- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
- 
スーパー内に出店で、問い合わせ50倍 リメイクのユニーク出店戦略1538号(2023/01/30発行)13面前期から元請けに転じ、前期リフォーム売上高1億5000万円を達成したのがリメイク(千葉県我孫子市)だ。今期はすでにリフォーム売上高が2億円を超えるなど、好調を維持する。その理由が、イオンやイトーヨーカ... 
- 
さくらペイント、「関西最大級」240坪の外壁塗装ショールーム開設1537号(2023/01/23発行)20面「さくらペイント」の屋号で外壁塗装を手がけるSAKURA(大阪府高槻市)が、本拠地の隣町に240坪のショールームをオープンした。同社によれば塗装専門のショールームとしては関西最大規模を誇る。商圏の拡大... 
- 
北井工務店、シャワーヘッド販売「改修提案増・ブランディング」に1537号(2023/01/23発行)8面住宅リフォームで年間1億2000万円を売り上げる北井工務店(滋賀県大津市)は、サイエンス(大阪府大阪市)の商品を武器にリフォーム事業を拡大している。同メーカーの入浴装置やシャワーヘッドの販売だけではな... 
- 
リノベーションが受注できる、関係構築フローとは?2社の事例から解説1536号(2023/01/16発行)20面リノベーションを提案する際、確実に受注するにはどのような取り組みが必要か。実際に採用している対策を、2社の事例から解説する。 《目次》 (1) 浅井良工務店 契約前にプラン料支払い 3回の商談... 
- 
KDサービス、賃貸の設備不具合に完全対応1536号(2023/01/16発行)11面住宅設備をネットで注文する「交換できるくん」グループとして2021年に設立したKDサービス(東京都渋谷区)。現場力とITを武器に賃貸管理会社やビルダーなどに対し、住宅設備の交換や修繕を提供している。営... 
- 
ハウジング重兵衛の3大戦略、職人育成・女性活躍・外装強化【2023年有力企業インタビュー】1535号(2023/01/02発行)5面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の... 
- 
福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行【2023年有力企業インタビュー】1535号(2023/01/02発行)3面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の... 
- 
ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ【2023年有力企業インタビュー】1535号(2023/01/02発行)2面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の... 
- 
2023年の業界トレンドキーワード5つとは?【有力企業インタビュー特集】1535号(2023/01/02発行)1面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛... 
- 
【景況感調査2022年11月】売上、対前年比「悪い」8pt増1534(2022/12/26発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年11月≫ 11月のリフォーム市場景況感は、ほぼ横ばいでやや停滞感も見える結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

