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「拠点」を含む記事の検索結果:
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【中古住宅買取再販有力企業インタビュー】ホームネット、戸建てを強化・新築工務店を グループ傘下に
1418号(2020/07/27)32面ホームネット 濱中雄大 社長 中古住宅の買取再販事業者であるレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)とホームネット(東京都渋谷区)が絶好調だ。レジデンシャル不動産は、中古住宅の買取再販売上高が前期比...
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【中古住宅買取再販有力企業インタビュー】レジデンシャル不動産、地方の中核都市で1600万円クラスを販売
1418号(2020/07/27)32面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 中古住宅の買取再販事業者であるレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)とホームネット(東京都渋谷区)が絶好調だ。レジデンシャル不動産は、中古住宅の買取再販売上高...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020】カチタス首位独走、年4305戸を販売
1418号(2020/07/27)1面~3面中古住宅を買い取ってリフォーム後に再販売するビジネス「買取再販」。本紙編集部では同事業を手掛ける企業の年間販売戸数を調査しランキングをまとめた。さらに今回は、買取再販事業の売上高を基準にした売上ラン...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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《アフターコロナの営業術》オンラインでは「知りたいことから」話す
1416号(2020/07/13発行)4面話す順番がカギ 対面することが難しくなる中、オンラインを活用するリフォーム会社が増えてきたが、少しずつその活用方法の共通点が見えてきた。それは「話す順番」がカギになってきていることだ。 キタセツもZo...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《住宅産業のニューノーマル》もう「住宅展示場」は必要なし?
1415号 (2020/07/06発行) 28面住宅会社にとって住宅展示場は受注を伸ばすために重要な拠点だ。だが、今回のコロナショックを機にそんな展示場の必要性が見直され始めている。代替となるサービスも出始めた。 展示場もVR化。「ハウジングこまち...
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HS事業部門、営業・施工体制を強化 サニックス(福岡県福岡市)は5月14日、2020年3月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比3.6%増の525億3100万円、営業利益は同127.9%増の27...
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国土交通省、住まい環境整備モデル事業募集
1413号 (2020/06/15発行) 11面人生100年時代を支える住まい 国土交通省は、人生100年時代を支える住まい環境整備モデル事業を募集している。 ライフステージに応じて変化する居住ニーズに対応して高齢者、障害者、子育て世帯など誰もが安...







