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「SNS」を含む記事の検索結果:
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Tunnel、インテリアを暮らしに最適化
1303号 (2018/03/06発行) 11面「グレーインテリア」がトレンド 今年注目のインテリアトレンドは何か? インテリアや暮らしの実例写真を共有できるSNS「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するTunnel(東京都渋谷区)のマー...
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「やり方が分からない」の改善が重要 ~DIY活用法~
1302号 (2018/02/27発行) 4面DIYに必要な情報 ~DIY活用法~最終回 DIYを私どもと共同で行うリフォームの問い合わせを頂くお客様からよく聞く共通のワードがあります。DIY自体初めてという方の多くは、興味はあるけどこれまでや...
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suzukuri、塗り絵感覚で家をデザイン
1300号 (2018/02/13発行) 19面色の組み合わせは30億通り ナックの100%子会社であるsuzukuri(東京都新宿区)は、セミオーダー住宅ブランド「MATRIX CONCEPT」において、塗り絵感覚で家をデザインできる機能「Hu...
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関西ペイント、18年のトレンドカラー発表
1299号 (2018/02/06発行) 21面今年は「アマデウス」 関西ペイント(大阪府大阪市)と関西ペイント販売(東京都大田区)は建築分野向けカラートレンド「関西ペイント グローバルカラーフォーキャスト2018」を発表した。トレンドカラーの発...
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「リノベオブザイヤー2017」受賞作品が決定
1297号 (2018/01/23発行) 11面グランプリはアートアンドクラフト リノベーション住宅推進協議会(東京都渋谷区)は、12月14日に「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2017」の授賞式を東京大学本郷キャンパス内で開催した。今回は、15...
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Tunnel、Room Clipで部屋写真解析 AIで家具メーカー特定へ
1297号 (2018/01/23発行) 7面・部屋の画像をユーザーが投稿するSNSサービスが、注目を集めている・部屋作りやインテリア探しの参考として、様々なトレンドを生んできた・今後AIが写真を解析し、家具を特定・購入できる仕組みを充実する ...
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
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まちごと屋、地域密着で空き家活用
1296号 (2018/01/16発行) 13面地元の活性化に一役 人口減が続き、このままではやがて空き家率が3割を超えるとも言われている中、空き家や空きビルを活用して地域に活気を取り戻そうという活動が広まってきている。2013年に群馬県高崎市で...
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東芝ライフスタイル、WEBで家電の魅力紹介
1295号 (2018/01/02発行) 43面東芝ライフスタイル(神奈川県川崎市)は、SNSを使った「東芝ライフスタイルラボ」を公開したFacebookやYouTubeの専用チャンネルで視聴できる。 「東芝ライフスタイルラボ」の一場面 スロー...