有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「SNS」を含む記事の検索結果(64ページ目)

「SNS」を含む記事の検索結果:

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する  現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...

  • キーワード:空きスペース、有効活用  空き家や建物の空きスペースといった「遊休空間」を収益化するサービスが今後大きく広がる可能性がある。8000件超のレンタルスペースを仲介するマッチングサイト、スペー...

  • アプリの配信もスタート  イケアの日本法人イケア・ジャパン(千葉県船橋市)は先ごろ、「IKEAカタログ2018」の配布を開始した。 テーマは「やっぱり、家がいちばん」  同カタログは全324ページ。3...

  • 大都 山田岳人 社長  DIY文化の構築を目指し、体験型DIYショップや工具に特化したECサイトなどを展開する大都(大阪府大阪市)。2014年に大阪、2015年に東京・二子玉川にオープンしたDIYスク...

  •  希薄な地域コミュニティを、SNSによって活発化させるサービスが登場している。その1つが、現在5つのエリアで地元密着型SNSを展開するPIAZZA(ピアッツァ・東京都中央区)。同社はメッセージを投稿で...

  • シェアベースプロジェクト開始  都内の企業を中心にWEBマーケティング、WEB広告運用事業を手掛けるSATORU(福島県大沼郡昭和村)は8月、都心から福島県の限界集落に移住し、古民家体験施設をつくるプ...

  • ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1278号 (2017/08/29発行) 8面

     「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...

  • 「瓦の勉強会」に20人参加  千葉県の屋根施工会社などからなる京葉瓦商工組合は7月26日、「瓦の勉強会」と題したセミナーを開催した。当日は施工会社ほかリフォーム店、工務店、瓦メーカーなど20人ほどが参...

  • 地域の治安情報を共有  米国で人気を集めているSNSがある。ネクストドア(Nextdoor)だ。このサイトは近隣の住民同士による情報交換を目的としており、いわばご近所版Facebook。  サイト...

  • Proper 六人部生馬 CEO  希薄化しつつある地域のコミュニティーをSNSで活性化させたい。こう話すのはProper(東京都目黒区)の六人部(むとべ)生馬CEO。同社では同じ地域に住む住民同士が...

< 前へ 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる