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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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マテックス、"窓リフォーム市場"の需要喚起
1156号 (2015/02/10発行) 10面マテックス 松本浩志社長 日本の既築住宅の窓は、いまだに単板3ミリガラス、アルミサッシ製がほとんどで、住宅性能を大きく低下させている。窓の卸業で知られるマテックス(東京都豊島区)の松本浩志社長は...
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近畿ライフサービス、初のリフォームショールーム開設
1155号 (2015/02/03発行) 3面給湯器のWEB販売を行う近畿ライフサービス(大阪府吹田市)は、3月をめどに水まわり商材を中心としたリフォーム事業を本格化する。本社の1、2階部分を改装し、ショールーム化。5人チームで提案をスタートす...
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スマイル本田、1000坪級の大型店で年商127億円
1154号 (2015/01/27発行) 6面スマイル本田 丸山治夫社長 グループのリフォーム売上は約190億円 昨年東証1部に上場したジョイフル本田のリフォーム専業子会社、スマイル本田(茨城県土浦市)。ホームセンターのリフォーム会社として...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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山一ホーム、「中古仲介+リフォーム」が好調
1150号 (2014/12/23発行) 2面千葉県柏市のリフォーム会社、山一ホームの「中古仲介+リフォーム」事業が好調だ。1回11万部の中古物件紹介チラシで、8~15件ほどの案件が発生し、8件ほど仲介やリフォームの依頼が入る。仲介から派生する...
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オリバー、外装専門店「GAISO」を全国ブランドに
1148号 (2014/12/09発行) 16面オリバー 小川博司社長 リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...
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埼玉1号店を百貨店に出店 ホームテック
1147号 (2014/12/02発行) 2面東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...
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カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
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住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...