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「提案」を含む記事の検索結果:
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ホームセンターダイキが大型店 リフォーム専用ショールーム
1005号 (2011/12/13発行) 2面ホームセンターを160店舗以上展開するダイキ(愛媛県松山市)は、本社1階にリフォームショールーム「ゆめ・みらい 住まいの創造かん」を開設し営業を本格化している。館内の広さは680㎡、現在では1日平均...
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「リフォーム・オウチーノ」採択サイトに ホームアドバイザー
1005号 (2011/12/13発行) 1面ホームアドバイザー(東京都港区)は、運営サイト「リフォーム・オウチーノ(リフォームO-uccino)」が国土交通省の推進する「リフォーム事業者選択サイト支援事業」の採択を受けた。4つ目の国土交通省採択...
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まるごとソリューション事業 パナソニック
1004号 (2011/12/06発行) 2面パナソニックは2011年11月28日、東京国際フォーラムで、パナソニックグループが今後の成長戦略として掲げる「まるごとソリューション事業」の要旨について発表した。 ▲太陽光発電・蓄電池、省エネ設備家電...
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LIXIL、工法「ココエコ」発売 部屋ごとの断熱を実現
1003号 (2011/11/29発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、住宅エコポイントで好評だった内窓「インプラス」の発想を部屋全体に広げ、今ある「壁」と「床」の内側に簡単に取り付けるだけでエコリフォームができる新工法「ココエコ(ココだけ...
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...
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ショールームオープンに800人が来場 榮建リフォーム・システム
1001号 (2011/11/08発行) 20面大分県の榮建リフォーム・システムは大分県別府市に約110坪の不動産とリノベーションの総合ショームームをオープンした。2週に分けて5日間行ったオープンイベントには356組、801人が来場。即日60組の契...
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LIXIL、5ブランドで初の統一キャンペーン開催
999号 (2011/10/25発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、エコ商品の普及を行う「秋のスマイルエコキャンペーン」を2011年11月30日まで開催している。トステム、INAX、新日経、サンウエーブ、TOEXの5ブランドを扱った全国...
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ユアサ商事、屋根に穴を開けない太陽光の工法
996号 (2011/10/04発行) 2面ユアサ商事(東京都中央区)は、栄住産業(福岡県福岡市)と共同で太陽光パネルの新工法「マグモレン」の販売を開始した。 ▲新工法は磁石でパネルを取り付ける 新しい工法の最大の特徴は雨漏りの心配がない点。...
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MADOショップ直営店に月900名来場 YKK AP
993号 (2011/09/13発行) 13面YKK AP(本社・東京都千代田区)は2010年12月18日にMADOショップの直営店を東京都立川市、若葉ケヤキモール内にオープンした。オープンから約9ヶ月、来場者は月に900名に及ぶ。ユーザー向け...
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YKK、2012年度MADOショップ1000店へ
989号 (2011/08/09発行) 1面2011年7月末で1年半続いた住宅エコポイント制度が終了した。今後需要の減退が懸念される中で、主要窓メーカー3社の戦略を取材した。 「需要が大きく下がることはない」 「住宅エコポイントが終了したから...