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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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年20回以上のイベント開催で新規客の受注強化 リフォームワン
1158号 (2015/02/24発行) 8面リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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マテックス、"窓リフォーム市場"の需要喚起
1156号 (2015/02/10発行) 10面マテックス 松本浩志社長 日本の既築住宅の窓は、いまだに単板3ミリガラス、アルミサッシ製がほとんどで、住宅性能を大きく低下させている。窓の卸業で知られるマテックス(東京都豊島区)の松本浩志社長は...
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近畿ライフサービス、初のリフォームショールーム開設
1155号 (2015/02/03発行) 3面給湯器のWEB販売を行う近畿ライフサービス(大阪府吹田市)は、3月をめどに水まわり商材を中心としたリフォーム事業を本格化する。本社の1、2階部分を改装し、ショールーム化。5人チームで提案をスタートす...
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スマイル本田、1000坪級の大型店で年商127億円
1154号 (2015/01/27発行) 6面スマイル本田 丸山治夫社長 グループのリフォーム売上は約190億円 昨年東証1部に上場したジョイフル本田のリフォーム専業子会社、スマイル本田(茨城県土浦市)。ホームセンターのリフォーム会社として...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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山一ホーム、「中古仲介+リフォーム」が好調
1150号 (2014/12/23発行) 2面千葉県柏市のリフォーム会社、山一ホームの「中古仲介+リフォーム」事業が好調だ。1回11万部の中古物件紹介チラシで、8~15件ほどの案件が発生し、8件ほど仲介やリフォームの依頼が入る。仲介から派生する...
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オリバー、外装専門店「GAISO」を全国ブランドに
1148号 (2014/12/09発行) 16面オリバー 小川博司社長 リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...