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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果(64ページ目)

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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...

  • 山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長  売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...

  •  リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...

  •  1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...

  • マテックス 松本浩志社長  日本の既築住宅の窓は、いまだに単板3ミリガラス、アルミサッシ製がほとんどで、住宅性能を大きく低下させている。窓の卸業で知られるマテックス(東京都豊島区)の松本浩志社長は...

  •  給湯器のWEB販売を行う近畿ライフサービス(大阪府吹田市)は、3月をめどに水まわり商材を中心としたリフォーム事業を本格化する。本社の1、2階部分を改装し、ショールーム化。5人チームで提案をスタートす...

  • スマイル本田 丸山治夫社長 グループのリフォーム売上は約190億円  昨年東証1部に上場したジョイフル本田のリフォーム専業子会社、スマイル本田(茨城県土浦市)。ホームセンターのリフォーム会社として...

  •  暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...

  •  千葉県柏市のリフォーム会社、山一ホームの「中古仲介+リフォーム」事業が好調だ。1回11万部の中古物件紹介チラシで、8~15件ほどの案件が発生し、8件ほど仲介やリフォームの依頼が入る。仲介から派生する...

  • オリバー 小川博司社長  リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...

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