- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
京阪ホーム、4拠点目を吹田にオープン 増税前の需要拡大に備え準備
1143号 (2014/11/04発行) 3面大阪エリアで約12億円売り上げるリフォーム会社、京阪ホーム(大阪府枚方市)が4店目となる吹田店を9月27日にオープンした。当面、1店舗当たりの最低売り上げラインとなる3億円を目指し運営していく。 ...
-
チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
-
オリバー、外装ネットワーク始動 外壁・屋根のリフォームノウハウを提供
1139号 (2014/10/07発行) 1面オリバー(富山県富山市)は「日本外装リフォームネットワークGAISO(ガイソー)」を立ち上げた。今月よりボランタリーチェーン会員の募集を開始した。初年度30社の加盟を計画。将来的には100社を目指す...
-
OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...
-
エンラージ、南青山店売り上げ2億円突破 ネット集客を軸に
1135号 (2014/09/02発行) 2面エンラージ(神奈川県厚木市)の東京・南青山店が好調に売り上げを伸ばしている。出店から3年目でネット受注を中心に売上高2億円を達成。厚木の本店、秦野、南青山の3店舗で年間6億円の売り上げになる。 南...
-
中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1134号 (2014/08/26発行) 10面[セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...
-
豊島区で「中古仲介+リフォーム」 スマイルユウ
1134号 (2014/08/26発行) 4面ショールーム新設し、9月スタート 東京都豊島区中心に事業展開するリフォーム会社、スマイルユウは「中古仲介+リフォーム」事業をスタートする。 9月には本社近くにショールームを開設し、リフォーム後のイ...
-
《リフォーム市場景況感調査》 復調せず、売上悪かった55%
1134号 (2014/08/26発行) 9面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、4月の増税後からなかなか復調せず、引き合い件数は前年同月と比較して「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が全...
-
GREE、リフォーム市場をわかりやすく 工事費込・定額制商品で勝負
1133号 (2014/08/19発行) 3面グリーユナイテッドライフ浅沼達平社長 / 金子泰章取締役COO ゲーム事業を手掛けるグリー(東京都港区)が、オンライン上でリフォームを依頼できるサイト「いえプラス」を立ち上げた。掲載されてい...
-
ライズホーム 森山社長 → みすず 綿谷社長
1133号 (2014/08/19発行) 7面~第47回~千葉県同士、仲良くしています でも、商圏被るのはNGですよ ライズホーム(千葉県船橋市)森山秀夫 社長 みすず(千葉県千葉市)綿谷 康伸社長 《森山社...