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「商談」を含む記事の検索結果:
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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ダイチ、職人不足や工期短縮にも重宝するコーティング
1154号 (2015/01/27発行) 8面【次世代の再生サービス】 マイスターコーティング キッチン・バスの水まわりや、フローリングを交換することなく、甦らせ美観を維持させるコーティングサービス。これを採用するリフォーム会社が増えている。今...
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P -
ソーゴー、3500社のリフォーム店と取引
1151号 (2015/01/06発行) 18面ソーゴー 代表取締役社長 佐藤慶太氏 雑誌「暮らし快適」で経営サポート 当社には首都圏で約3500社の取引先がありますが、そのほとんどが地域密着型の中小リフォーム店です。 そのサポート活動の一...
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営業マンの「見た目改善」で成績アップ!服の色選びで商談が有利に
1150号 (2014/12/23発行) 3面見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...
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再販物件をショールーム化 ライフスタイルクリエイト
1149号 (2014/12/16発行) 7面ライフスタイルクリエイト(東京都西東京市)は、前期からマンション購入を強化。リフォームしての再販事業を手掛ける。 狙いは物件のショールーム化。常設のショールームを持たず、再販物件で完成見学会などの...
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約束時間を"わずかに"遅れて行く訪問テク ないすリフォーム
リフォームセールスマガジン (2015年1月号) 10~11P