- トップ
- > 「営業マン」を含む記事
「営業マン」を含む記事の検索結果:
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 番外編》好きな水まわりメーカーは?
1411号 (2020/06/01発行) 20面知名度の高さでTOTOが総合1位に 主要水まわり設備メーカーの中で一番好きな会社はどこか。全国のリフォーム営業マン・プランナーにアンケートを実施した。同調査は3月23日に本紙で結果発表した『リフォー...
-
《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
-
《新型コロナ対策》陽だまり工房、感染者0人の岩手でイベント
1410号 (2020/05/25発行) 3面相談会に来場41組 新型コロナの感染者が少ない県では、反転攻勢に出始めたリフォーム会社もある。感染者数がいまだ0人の岩手県のリフォーム会社陽だまり工房(奥州市)は5月9、10日に盛岡市と宮城県仙台市の...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 塗装編・フリー回答編》大手を抑えガイナが上位
1410号 (2020/05/25発行) 21面全国のリフォーム営業が選ぶ、もっとも売りたいリフォーム商材の塗料とフリー回答編。票を集めた商品をランキングで紹介する。 ⦅塗装編⦆ 屋根部門では、「サーモサイSi」が前回1位のヤネフレッシュを抜き...
-
《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
-
《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
-
《外装リフォームを成功させる!営業資料&ツール大研究 ~見積書~》信憑性ある見積もりで成約率8割
1409号 (2020/05/18発行) 16面 -
【連載・住宅の大規模リフォーム】風水や税金の先生と連携すると色々お得
1409号 (2020/05/18発行) 7面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第2回 専門外の相談がきたら 大規模リフォームの営業マンにとって、お客様と商談中に風水や税金の話が出てくると少し遠慮がちになったりしませんか...
-
《新型コロナ対策》東集、テレワークでコロナ回避
1409号 (2020/05/18発行) 5面建材商社をテクノロジーで改革 木材の流通会社東集(東京都江東区)は新型コロナウイルスが拡大する中で、従業員のテレワークを実施し、事業の効率化を図っている。 従業員30人弱の同社は、営業マン全員にモバイ...
-
アトピッコハウス、無料WEBセミナー 営業マンに頼らずに、売上げをUPさせる方法
-忘れっぽくコミュニケーション下手な営業マンが、年間17棟の新築受注が取れるようになった手法を公開。 会場・日時 5月28日(木) 13:30~15:30 料金・申込方法 参加は無料で申し込みはWEBから