- トップ
- > 「認知度」を含む記事
「認知度」を含む記事の検索結果:
-
畳の備後屋、エクステリアの受注増
1095号 (2013/11/05発行) 5面畳の張り替え販売と総合リフォームを行う備後屋(千葉県市川市)は、2年前に始めたエクステリアリフォームの受注が伸びている。 外壁塗装や庭の工事などを中心に、前年の月3~4件から、今期は約5倍に増え月...
-
イベントで売上前年比増 韮山水道設備
1094号 (2013/10/29発行) 11面ニラスイホームを運営する韮山水道設備(静岡県伊豆の国市)が、売り上げを前年比142%の2億1000万円に伸ばしている。 月1回イベントを開催することで認知度が高まっていることが好調の要因。メーカー...
-
カルチャー教室で認知度高める 川合住宅設備
1094号 (2013/10/29発行) 7面プロパンガスなどの販売と総合リフォームを行う川合住宅設備(埼玉県川越市)は、運営するカルチャー教室の参加者からのリフォーム依頼が集まっている。前期リフォーム売上高は約2億円、10%増となった。カルチ...
-
自治体と連携し受注成約率増 ビバハウス
1094号 (2013/10/29発行) 5面ビバハウス(埼玉県東松山市)の受注成約率が高まっている。前期の成約率40%に対して今期は60%に伸びた。要因は自治体との連携によって信頼が高まっている点。 西川敏行社長は同社のある東松山市において...
-
新ブランド「野村の仲介+」展開
1093号 (2013/10/22発行) 1面野村不動産アーバンネット(東京都新宿区)は、住宅流通の新サービスブランド「野村の仲介+(プラス)」を立ち上げ、2013年10月1日より展開を開始した。 「野村の仲介+(プラス)」は、住み替える顧客...
-
キリガヤ、社屋をレンタル貸しで集客 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 19面■385位 キリガヤ(伸び率139%) イベントで年間1.2万人集客 キリガヤ(神奈川県逗子市)は、社屋をレンタルスペースとしてエンドユーザーに貸し出す企画を始めたことで、年間1万2000人の集客...
-
さくら住宅、入社半年新卒社員が500万円受注 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 6面■129位 マエダハウジング(伸び率119%) ワンストップ提案で売上増 マエダハウジング(広島県安芸郡)のリフォーム売上高は前年度比119%の10億5000万円となった。同社の成長を支えているの...
-
プラスワン、イベントで年間650件受注に 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 13面■243位 プラスワン(伸び率122%) イベントで年間650件の受注に プラスワン(三重県津市)はイベント集客が成功し、売上高が前年比122%の5億1000万円となった。イベントは年4~5回開催...
-
多賀工務店、営業マンを大幅拡充 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 15面■281位 エンラージ八王子(伸び率175%) 新規出店で大型工事舞い込む エンラージ八王子(東京都八王子市)の前期の年商は、前々期比75%増の4億2000万円。好調の要因は、昨年9月に八王子市内...
-
榮建、定額リノベが人気 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 5面■121位 榮建リフォーム・システム(伸び率126%) 3種の定額リノベ商品が人気 榮建リフォーム・システム(大分県別府市)は不動産仲介からのリノベーション受注が好調だった。リフォーム売上高は前年...