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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:

  • 東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...

  •  鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ  チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...

  • 住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速  住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...

  •  大阪エリアで約12億円売り上げるリフォーム会社、京阪ホーム(大阪府枚方市)が4店目となる吹田店を9月27日にオープンした。当面、1店舗当たりの最低売り上げラインとなる3億円を目指し運営していく。  ...

  •  池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。  反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...

  •  オリバー(富山県富山市)は「日本外装リフォームネットワークGAISO(ガイソー)」を立ち上げた。今月よりボランタリーチェーン会員の募集を開始した。初年度30社の加盟を計画。将来的には100社を目指す...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...

  •  エンラージ(神奈川県厚木市)の東京・南青山店が好調に売り上げを伸ばしている。出店から3年目でネット受注を中心に売上高2億円を達成。厚木の本店、秦野、南青山の3店舗で年間6億円の売り上げになる。  南...

  • 中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1134号 (2014/08/26発行) 10面

    [セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...

  • ショールーム新設し、9月スタート  東京都豊島区中心に事業展開するリフォーム会社、スマイルユウは「中古仲介+リフォーム」事業をスタートする。  9月には本社近くにショールームを開設し、リフォーム後のイ...

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