- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
埼玉1号店を百貨店に出店 ホームテック
1147号 (2014/12/02発行) 2面東京と神奈川で55億8000万円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、埼玉1号店となる「リフォームプライス入間店」を11月12日にオープンした。場所は埼玉県で8つの百貨店を展開する「まるひろ」の...
-
カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
-
住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...
-
京阪ホーム、4拠点目を吹田にオープン 増税前の需要拡大に備え準備
1143号 (2014/11/04発行) 3面大阪エリアで約12億円売り上げるリフォーム会社、京阪ホーム(大阪府枚方市)が4店目となる吹田店を9月27日にオープンした。当面、1店舗当たりの最低売り上げラインとなる3億円を目指し運営していく。 ...
-
チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
-
オリバー、外装ネットワーク始動 外壁・屋根のリフォームノウハウを提供
1139号 (2014/10/07発行) 1面オリバー(富山県富山市)は「日本外装リフォームネットワークGAISO(ガイソー)」を立ち上げた。今月よりボランタリーチェーン会員の募集を開始した。初年度30社の加盟を計画。将来的には100社を目指す...
-
OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...
-
エンラージ、南青山店売り上げ2億円突破 ネット集客を軸に
1135号 (2014/09/02発行) 2面エンラージ(神奈川県厚木市)の東京・南青山店が好調に売り上げを伸ばしている。出店から3年目でネット受注を中心に売上高2億円を達成。厚木の本店、秦野、南青山の3店舗で年間6億円の売り上げになる。 南...
-
中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1134号 (2014/08/26発行) 10面[セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...
-
豊島区で「中古仲介+リフォーム」 スマイルユウ
1134号 (2014/08/26発行) 4面ショールーム新設し、9月スタート 東京都豊島区中心に事業展開するリフォーム会社、スマイルユウは「中古仲介+リフォーム」事業をスタートする。 9月には本社近くにショールームを開設し、リフォーム後のイ...