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「チラシ 集客」を含む記事の検索結果:
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初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...
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ナチュラルハウス、物販の年商が4億円に
1109号 (2014/02/18発行) 5面群馬県館林市でリフォーム事業を展開するナチュラルハウスの設備・建材のWEB販売事業が好調だ。2年前は月2000万円ほどであった売り上げが現在は倍の4000万円ほどに増加。前期決算(12月決算)は、物...
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水まわり提案強化、新ショールーム オンテックス
1108号 (2014/02/11発行) 1面オンテックス(大阪府大阪市)は兵庫県神戸市に新ショールームをオープンした。店舗内には、造作キッチンや浴室、トイレ、洗面化粧台、給湯器などを展示している。水まわり提案の場として活用していく考え。 ...
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新春イベント、好調発進!過去最高の集客数も
1107号 (2014/02/04発行) 5面年間を通じ一番売り上げることもある新春イベント。初売り大特価商品を目当てに来る客、抽選会や福袋などのお正月企画につられて来場する客などで賑わう。2014年も例年と同じく第2週目の3連休で開催する会社が多かった。消費税増税前のラストチャンス...
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高単価工事強化で他社と差別化 松元建設
1105号 (2014/01/21発行) 5面松元建設(宮崎県都城市)では、500万~1000万円のリフォームの受注が伸びている。前期まで月平均で2~3件を受注してきたが、今期は4~5件受注できる月も出てきた。 高単価工事の集客は折り込みチラ...
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横浜・相模原でリフォーム相談会 カナジュウ
1104号 (2014/01/14発行) 6面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は2014年1月18、19日にLIXIL横浜港北ショールームと同相模原ショールームの2会場でリフォーム相談会を開催する。 同社の女性プランナー3名が会...
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「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
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高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション
1100号 (2013/12/10発行) 2面300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。 当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...
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東日本ハウス、ショールーム2店同時オープン
1099号 (2013/12/03発行) 3面東日本ハウス(東京都千代田区)はこのたび、埼玉県川口市と東京都国立市にリフォームショールームを同時オープンした。リフォームをメーンとした拠点はこれで5店目、首都圏内の営業エリアの拡大を図る。 「川...
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24H相談窓口開設 職人工房
1096号 (2013/11/12発行) 3面札幌市を中心に展開しているHAND MADE(屋号・職人工房、北海道札幌市、浦谷幸史社長)が大手警備会社と連携して開設している、24時間無休の電話相談窓口が好評だ。 同社は設立から8年、年間約25...