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リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
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大阪のアートリフォーム、未開の四国エリアをM&Aでスピード展開
1485号(2021/12/20発行)1面アートリフォーム(大阪府吹田市)は今年8月に四国四県でリフォーム事業を手掛ける日積工業(香川県坂出市)を買収した。 年商5億円、40人の会社を子会社化 日積工業とのM&Aは2021年8月19日付で成約...
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【クローズアップ建材・各社各様、トイレの除菌 】コロナで注目、 身の回りの除菌
1484号(2021/12/13発行)16面トイレに求められる機能では、今までは脱臭や温風乾燥、オート開閉などの「快適性」や、便器の汚れを取る手間を減らす「清掃性」が中心だった。しかしコロナの感染拡大で衛生意識が高まった現在、自動でトイレを清潔...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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必見!アフター・コロナ...住宅業界に精通した秋野卓生弁護士が解説!リフォーム工事トラブルを予防するために ~お客様に選ばれるリフォーム事業者とは~
WEB限定記事開催日時2021/12/21(火) 14:00~15:30 オンライン開催 住宅業界に精通した秋野卓生弁護士が、アフター・コロナに大きな成長が期待されているリフォーム業界で顧客に選ばれるために、知っておきたいポイントをわかりやすく説明。...
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東京都がリフォームモデルハウスの見学会運営に補助金、なぜ? 空き家率減少へ向けた戦略
1482号(2021/11/22発行)11面東京都は既存住宅をリフォームし、モデルハウスとして一定期間公開する事業者を今年も募集する。注目すべきは、情報発信やモデルハウス公開期間の運営費用の一部を東京都が補助するという点だ。1か月100万円を上...
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リフォーム事業に伸び悩んだら塗装業を新たに初めて見てはどうだろうか。 リフォーム産業新聞社が主催したイベント「リフォーム産業フェア2021」では、リフォーム会社から生まれた塗装専門店HOME CREA...
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オリズム、軸を作り価格競争にならない提案を
1481号(2021/11/15発行)11面オリズム 錦織 修 代表 工務店向けコンサルティングをするオリズム(大阪府大阪市)の錦織修代表は、工務店が行う情報伝達手法について「お客さんへ情報の伝え方が間違っている場合が多い」と指摘する。20年...
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リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説
1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい...
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スパリア、2030年までに売上高60億円達成へ
1480号(2021/11/08発行)3面住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、2030年までに売上高60億円の達成と、神奈川県や埼玉県など3つの新規出店を計画していると発表した。 新たに3店舗出店を計画 グランドプリン...