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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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東日本ハウス、ショールーム2店同時オープン
1099号 (2013/12/03発行) 3面東日本ハウス(東京都千代田区)はこのたび、埼玉県川口市と東京都国立市にリフォームショールームを同時オープンした。リフォームをメーンとした拠点はこれで5店目、首都圏内の営業エリアの拡大を図る。 「川...
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24H相談窓口開設 職人工房
1096号 (2013/11/12発行) 3面札幌市を中心に展開しているHAND MADE(屋号・職人工房、北海道札幌市、浦谷幸史社長)が大手警備会社と連携して開設している、24時間無休の電話相談窓口が好評だ。 同社は設立から8年、年間約25...
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サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
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デグチホームズ、伊豆高原店が好調
1093号 (2013/10/22発行) 4面デグチホームズ(静岡県富士市)の伊豆高原店が好調だ。同店は今年の7月13日にオープンした新店。当初はリフォーム売上高を初年度1億円と計画していたが、1億500万円ほどになりそうだ。出口明利社長は「チ...
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ニッカホーム、今期売り上げ182億円へ
1090号 (2013/09/24発行) 44面ニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。2011年12月期に100億円突破後も売り上げを順調に伸ばし、12年12月期は143億円を記録。今期はさらに出店攻勢をかけ、前年度比27%増となる1...
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オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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30周年記念式典を開催 山商リフォームサービス
1088号 (2013/09/10発行) 5面山商リフォームサービス(東京都足立区)は8月23日、都内にて30周年記念式典を開催した。 来場した関係者ら約300名に向けて挨拶した山﨑晶弘社長は「来年以降の消費税の引き上げがターニングポイントと...
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ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
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売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...