- トップ
- > 「提供」を含む記事
「提供」を含む記事の検索結果:
-
藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...
-
Beハウス、65歳以上を積極採用 営業として業務委託契約
1573号(2023/10/16発行)2面Beハウス(茨城県守谷市)は営業人材として、定年退職をした65歳以上の年金受給中の経験者と業務委託契約をして売上を伸ばしている。同社の2023年8月期のリフォーム売上高は約8億円。会社全体売上高は11...
-
空き家買取専科、戸建て空き家を買い取ってリノベ後に「買取再販」!「空き家買取専科」が語る物件の見極め方、再生方法、住まい手の集客術とは?
1572号(2023/10/09発行)17面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第5弾は空き家買取専科の屋号を展開するSweets Inves...
-
メジャースケール、マッチングサービスを導入 子育て世帯に注力
1572号(2023/10/09発行)14面買取再販を手がけるメジャースケール(東京都港区)は、カラダノート(東京都港区)が提供する子育て世帯とのマッチング支援サービス「かぞくのおうち」を導入した。マッチングしたファミリー世帯へ中古マンションの...
-
【大型リフォーム受注数ランキング2023・トップランナー】住不「新築そっくりさん」、断熱プラン好調で単価12%増
1572号(2023/10/09発行)20面「新築そっくりさん」のブランド名で大型リフォームを手掛ける住友不動産(東京都新宿区)の500万円以上の受注件数は7099件となった。件数こそ微減だが、同ブランドの売上高は前期比4%増の1107億円に。...
-
ジャパン建材、プライベートブランドを刷新
1572号(2023/10/09発行)13面ジャパン建材(東京都江東区)は、プライベートブランド「Bulls(ブルズ)」をリニューアルした。立ち上げから20年以上経過した同ブランドの取り扱いカテゴリ数は、680と多岐にわたり、事業売上高は130...
-
リアンコーポレーション、見学会で「招待状」を送付、「おもてなし」で満足度向上
1572号(2023/10/09発行)11面来店する顧客のために、ウエルカムボードや名入れのコースターなどを用意して出迎える。このような「おもてなし」を行っているのが、新築事業やリフォーム事業などを手掛けているリアンコーポレーション(栃木県宇都...
-
助太刀、アプリ登録が累計20万突破
1571号(2023/10/02発行)7面建設業界向けのマッチングプラットフォーム「助太刀」を展開する助太刀(東京都新宿区)は9月15日、登録ユーザー数が9月に累計20万事業者を突破したと発表した。サービス提供開始から6年での到達となった。 ...
-
レベル、動線にこだわったリノベ提案 ヒアリングを徹底
1572号(2023/10/09発行)6面レベル(愛知県名古屋市)はブランド名 「RENOAS(リノアス)」でリノベーションに力を入れている。扱う物件は7〜8割がマンションだ。リノベの平均単価は600万円。 リノアスによる間取りの変化。一般的...
-
ツクルバ、CtoCの中古売買「ウルカモ」常時300物件を掲載
1571号(2023/10/02発行)6面ツクルバ(東京都目黒区)の中古不動産CtoCマッチングプラットフォーム「ウルカモ」がリリースから1年半経過し、実績が出ている。内見をした物件の売買成約率は80% 。平均成約日数はDMから19日、最短1...