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「本社」を含む記事の検索結果:
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サンコーホーム、壁がスケルトンのモデルハウス 断熱・耐震リノベを見える化
1580号(2023/12/11発行)13面秋田県で年間200棟以上の新築戸建て住宅を手掛けるのがサンコーホーム(横手市)だ。同社ではリノベーションを新たな柱に育てていく。売上を伸ばすために断熱や耐震の価値がわかるモデルハウスも立ち上げた。 年...
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nUe、2LDKから「0LDK」へ改修、個室なくし広々とした空間に
1580号(2023/12/11発行)10面築約50年の2LDKのマンションの一室がリノベーションで「0LDK」へと生まれ変わった。同物件の改修の特徴は夫婦二人のライフスタイルに合うように個室をなくしたこと。設計を手掛けたのは、設計事務所のnU...
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ゆい・リビング、3種の性能向上ブランドを展開 土壁の家の断熱改修プランも
1580号(2023/12/11発行)12面ゆい・リビング(愛知県西尾市)は性能向上リフォームを手掛けている。特に断熱性能を重視したリフォームを推進。同社の2023年6月期の売上高は1億4000万円。今期は対前年比150%を見込んでいる。 築3...
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伊大建設、新築、改修、不動産の3本柱で年商8.2億円 7年継続のテレビCMでリフォーム増加
1580号(2023/12/11発行)20面伊大建設(愛媛県大洲市)はリフォームや不動産事業を強化することで売上を伸ばしている。リフォームでは7年間継続するテレビCMや、中古住宅の仲介をきっかけに受注が増加。 改修売上3.5億円 7年間も継続し...
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コロナ明け、社内コミュニケーション どうしてる?【オピニオン】
1580号(2023/12/11発行)11面新型コロナウイルス感染症拡大防止のため在宅ワークを取り入れる企業が増加した。一方、一体感の欠如やモチベーションの低下など、対面で話す機会が不足することによるデメリットもあった。リフォーム会社経営者は...
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ミタカ工房、地域密着戦略で売上10億円目指す【企業研究】
1580号(2023/12/11発行)9面ミタカ工房は群馬県の前橋市内で水回りショールームなど3店舗を運営する。ライバルの多い地域だが、ショールームアドバイザーの活用、見積もり提出日管理などの施策で受注を確保。23年3月期はリフォーム売上高6...
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、DIY1億人計画を推進
1580号(2023/12/11発行)17面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は、DIY体験ができるレンタルスペース「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファクトリー)」を運営し、自然発生...
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協和コーポが買取再販開始 狙いは駅近のファミリー向け物件
1579号(2023/12/04発行)17面戸建て住宅や分譲住宅の新築を手掛ける協和コーポレーション(愛知県春日井市)は、買取再販事業を始めた。今年に入ってからマンション5件を自社で買い取り、リフォームを施して2件を売却した。また、1件をモデル...
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浜松建設、3000坪の森の中にある人気工務店!カフェや雑貨店、泊まれるモデルハウスでファンを生み出しリノベ売上5億円を突破した地域密着戦略
1579号(2023/12/04発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。最終回となる第12弾は長崎県のビルダー・浜松建設(長崎県諫早市...
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ライオンワークス、外装専門ショールームオープン 大手機器メーカー出身社長の挑戦
1579号(2023/12/04発行)3面「イエマモ」の屋号で営業活動を行うライオンワークス(岩手県盛岡市)は外装リフォームを強化し、今後年商3億円を目指す。現在の月商は1000万円ほど。案件はすべて元請けだ。 強化策の1つ目が専門ショールー...