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「認知度」を含む記事の検索結果:
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宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
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キッチンスタジオやギャラリー併設の新社屋 キリガヤ
1029号 (2012/06/19発行) 4面創業130年の材木商のキリガヤ(神奈川県逗子市)は、2012年8月に地域住民向けコミュニティスペースを兼ねた新社屋をオープンさせる。8月中はプレオープン、9月から一般開放を始める。建物は敷地250坪、...
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初夏フェアで40組来場 大幸住宅
1027号 (2012/06/05発行) 8面大幸住宅樂々工房は2012年5月26、27日にショールームKIRAKU(岐阜県各務原市入会町)で「初夏のリフォームフェア」を開催した。商品の展示販売のほか各種セミナー、料理の実演販売も行われ、40組の...
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KOHLER、2拠点で販路拡大
1024号 (1012/05/15発行) 3面バス・トイレなど水まわり設備で世界のトップブランドとして知られるコーラー(KOHLER)が、日本市場に再攻勢をかけ始めた。 ▲デザイン・フィルムに定評のあるKOHLERブランド このほど国内の代理店2...
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京ぐらしリノベで1000万超受注 京ぐらしネットワーク
1023号 (2012/05/08発行) 20面京都のリフォーム会社・工務店15社と建材商社、設計事務所、不動産会社、メーカーなど約40社からなる組織「京ぐらしネットワーク」(本部・京都府京都市)。共同で市内にある町家の性能向上リフォームを促進し、...
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ショールーム併設店で売り上げ倍に アートリフォーム
1017号 (2012/03/20発行) 5面アートリフォーム(大阪府吹田市)は1階にショールームを併設した宝塚支店をリニューアルオープンした。 同社は大阪をはじめ、神戸、奈良など関西を拠点に現在7拠点を展開。各拠点へのショールーム併設を順次進め...
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カルチャー教室月20講座 地域住民に交流の場
1014号 (2012/02/28発行) 20面塗装リフォームを中心に年商6億円を売り上げるヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)は新たなショールーム集客に力を入れている。さまざまなカルチャー教室をほぼ毎日開催し、地域住民に気軽に利用してもらうこ...
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スペースアップ、ニッカホーム 福岡初上陸
993号 (2011/09/13発行) 1面リフォーム専業会社で売上を急拡大している大阪のスペースアップと名古屋のニッカホームが出店を加速している。直近では両社とも福岡へ出店し、地元の業者からは「競合がますます増える」との声も上がっている。 激...
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YKK、2012年度MADOショップ1000店へ
989号 (2011/08/09発行) 1面2011年7月末で1年半続いた住宅エコポイント制度が終了した。今後需要の減退が懸念される中で、主要窓メーカー3社の戦略を取材した。 「需要が大きく下がることはない」 「住宅エコポイントが終了したから...