- トップ
- > 「チラシ 反響」を含む記事
「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
-
ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
-
3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...
-
平野塗装、5店舗展開で5億円突破 顔出し広告で安心感
1573号(2023/10/16発行)10面Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...
-
社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
-
夢工房、築53年の物件をモデルハウスに 集客はHPのカテゴリが重要
1569号(2023/09/18発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第3弾は夢工房(島根県出雲市)の成相修社長のセミナーだ。リノベ...
-
モンマ塗装、チラシで問い合わせ倍増 新聞からポスティングに変更
1566号(2023/08/28発行)5面外壁屋根塗装を行うモンマ塗装(神奈川県茅ケ崎市)は、チラシのポスティング集客で問い合わせが倍増している。 チラシは茅ケ崎市内に4万3000枚をポスティング。問い合わせの数はポスティング後2週間で10件...
-
苫小牧拠点に年750件受注、10.5億円売り上げるトマト【企業研究】
1563号(2023/08/07発行)7面トマトは、人口約17万人、9万世帯の北海道・苫小牧市で2代続く総合リフォーム店だ。周辺町村を入れても二十数万人と商圏人口は決して多くないなかで、年間750件のリフォーム工事を手掛け、年々業績を伸ばして...
-
マキノ、大型イベントで潜在顧客を集客
1561号(2023/07/17発行)37面住宅リフォームや設備機器の販売・施工を行うマキノ(長野県上田市)は、今年1月の新春イベントに続きファン感謝祭「マキ☆フェス」を開催した。ファンを増やすと共に潜在需要の発掘につなげるイベントについて牧野...
-
深港美装、毎月社員新聞を発行 2回目の塗装受注を目指して
1559号(2023/07/03発行)13面「フカミナトリフォーム」の屋号で外壁塗装とリフォームを提供している深港美装(宮崎県都城市)は販促活動に力を入れている。元請けになって10年目の現在は2回目の塗装を依頼する顧客も増えてきた。 看板で社長...
-
中古リノベ+買取再販開始で売上6割増の8億円に 匠和美建
1560号(2023/07/10発行)1面水回りリフォームに強い匠和美建(佐賀県佐賀市)の2023年3月期の売上高は前期比1億円増となる7億9000万円となった。2021年3月期は4億9000万円だったので、この2年で59%も売上が伸びている...