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「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:
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ミタカ工房、地域密着戦略で売上10億円目指す【企業研究】
1580号(2023/12/11発行)9面ミタカ工房は群馬県の前橋市内で水回りショールームなど3店舗を運営する。ライバルの多い地域だが、ショールームアドバイザーの活用、見積もり提出日管理などの施策で受注を確保。23年3月期はリフォーム売上高6...
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協和コーポが買取再販開始 狙いは駅近のファミリー向け物件
1579号(2023/12/04発行)17面戸建て住宅や分譲住宅の新築を手掛ける協和コーポレーション(愛知県春日井市)は、買取再販事業を始めた。今年に入ってからマンション5件を自社で買い取り、リフォームを施して2件を売却した。また、1件をモデル...
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コロナ明け、イベント再開しましたか 4人経営者に聞く【オピニオン】
1578号(2023/11/27発行)12面対面接客が復活してきている。政府が新型コロナの位置付けを季節性インフルエンザと同等の5類に定めたのは今年5月のこと。以来、中小リフォーム会社は、コロナ前と同規模の感謝祭、相談会などの開催に励んでいる...
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L・コネクト、1件250円で顧客情報獲得
1577号(2023/11/20発行)16面企業コンサルティングやシステム開発などを手掛けるL・コネクト(岡山県岡山市)は、住宅業界向けにLINEの自動化構築と保守サービス「LINE de 住宅」の提供を今年3月に開始した。新規の見込み顧客を1...
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アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位
1576号(2023/11/13発行)3面リフォーム事業を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市・リフォーム売上高4億700万円)は、玄関ドアや窓など開口部の省エネリフォームに注力している。 同社が特に販売を推進するのが、LIXILのリフォ...
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鈴与ホームパル、キッチン、バスなど4工種に注力 新ショールームも開設
1575号(2023/11/06発行)14面鈴与ホームパル(静岡県静岡市)のリフォーム売上が伸びている。2023年8月期の売上は前年比約30%増の17億5000万円だった。キッチンなど単価の高い4種のリフォームに注力することで単価が上昇。今後は...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】ゾアコーポレーション、マンション密着型戦略で10億円超
1570号(2023/09/25発行)10面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は、前期リフォーム売上10億3000万円、前年比122%と好調だった。 ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市) リフォーム売上:10億3000万円伸び率(対前年比...
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宮本工務店、水回り特化で急成長 2店舗でリフォーム売上高5億円に
1568号(2023/09/11発行)20面埼玉県でリフォームを手掛ける宮本工務店(狭山市)は、2023年2月期のリフォーム売上高が5億円に到達した。今期は約8%増の5億4000万円を目指す。好調の理由は3つ。それは、水回りリフォーム受注に特化...
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藤井製瓦工業、OBフォロー強化で案件の7割がリピーター、リフォーム売上高2.5億円に
1567号(2023/09/04発行)11面屋根、外装リフォームを軸に、会社全体で前期5億6000万円を売り上げる藤井製瓦工業(広島県福山市)は、OBフォローを行うことで安定した受注につなげている。元請けのリフォーム売上高は、前期2億7000万...