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「追客」を含む記事の検索結果:
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アイランドスケープ/イタンジ、顧客対応やプランニングはAIで
1247号 (2017/01/03発行) 16面住宅ストック市場の新シナリオ13 keyword 12◆ AI営業 AI(人工知能)が営業マンの代わりに、ヒアリングやプランニングをしてくれる―――。こんなSFのような出来事が、現実のものになりつ...
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イタンジ、顧客対応はAIにお任せ
1241号 (2016/11/15発行) 4面物件に関する質問にAIが答えてくれる。不動産事業者向けサービスを提供するイタンジ(東京都港区)の「ノマドクラウド」が好評だ。不動産賃貸、仲介会社向けのシステムで、AIによる質問対応のほか、自動で追客...
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有識者に聞く、住宅業界の業務効率化が遅れている理由とは?
1174号 (2015/06/30発行) 3面≪テーマ : 住宅業界の業務効率化が遅れている理由≫~ 「低度なエラー」改善で業務効率化を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆ダンドリワークス 加賀爪宏介社長 ≪Profile≫リフォーム会社の経営を...
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ダンドリワークス、TEL・FAXによる仕事手配ゼロへ
1150号 (2014/12/23発行) 7面リフォーム業界で協力業者に電話やFAXで仕事の手配をする時代が終わるかもしれない―――。すべての現場をWEB上で一元管理する全く新しいサービス「ダンドリワーク」に注目が集まっている。開発したのは、ダン...
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リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...
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リノベる、"住まい観をアップデート"するメディア「eA(イーエ)」開設
1143号 (2014/11/04発行) 2面リノベる 渡会雄一 CMO(左)経営企画部 「eA」編集長 上田恭平 氏(右) 中古住宅の購入、リノベーション、住宅ローンをワンストップで提供するリノ べる(東京都渋谷区)。前期は年間113件を...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、今期リフォーム売り上げ100億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 10面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...
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「リフォームスタジアム」開設 タカラ産業
1119号 (2014/05/06発行) 2面タカラ産業(岡山県津山市)は今年1月に社屋の2階部分を増築し、新ショールーム「タカラリフォームスタジアム」を開設した。広さは従来の約2倍の150坪。システムキッチン9台、システムバス・シャワーユニッ...
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FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
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前年度比174%の売上見込 駒商
1065号 (2013/03/19発行) 2面イベント好調、来場者の4分の1が契約に 駒商(兵庫県宝塚市)は2013年5月決算で、前年度比174%となる売り上げ4億円となる見込みだ。1月からスタートしたイベントが好調で、1度の開催で約6,000...