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ハセベ、バリ風デザインで競合に勝つ
1332号 (2018/10/08発行) 23面プランは「施主の思い出」が大事 「1000万円以上のリフォームなら、相見積もりにほぼ勝っています」と話すのが、ハセベ(東京都荒川区)の山井宏友専務だ。同社は近日バリ風のデザイン提案で大型リフォームを...
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長谷工リフォーム、マンション屋上防水に20年保証
1325号 (2018/08/20発行) 2面・長谷工リフォーム、マンションの屋上防水工事に20年保証サービス開始・一般的な保証期間は10~12年で、同社はこれまで15年で提供してきた・今後大規模修繕のサイクルが長くなると見込まれ、保証期間を延...
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髙橋建築、真冬に無暖房でも春のように暖かい「パッシブハウス」推進
1323号 (2018/08/06発行) 3面暖房なし、真冬でも18℃維持 世界レベルの断熱住宅にこだわりをもつ工務店がある。髙橋建築(埼玉県秩父郡)だ。同社はパッシブハウスという年間冷暖房負荷が各15kwh/平米以下になる住宅を作っている。今...
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【長谷工コーポレーション社長に聞く】マンション改修で356億円
1321号 (2018/07/17発行) 32面・マンション施工トップの実績を誇る長谷工、前期改修売上高356億円・施工が落ち込んだ場合の対策として、マンション管理等にも注力・関東圏シェア35%維持を目指す 長谷工コーポレーション 辻範明 社...
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イオグランツ、見込み客の関心度を可視化する営業ツールをリリース
1314号 (2018/05/29発行) 18面イオグランツ(大阪府大阪市)がリリースした「EOPANクラウド」の新しい機能が営業効率をアップすると注目を集めている。見込み客が本当にリフォームを行う気があるのか、また提案した資料にどれだけ関心を持...
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ニチハ、塗膜「30年保証」で31製品98品番を発売
1312号 (2018/05/15) 19面「プレミアム」のタイトルで展開 ニチハ(愛知県名古屋市)はこのほど、塗膜30年保証製品を31製品98品番発売した。 木の風合いが魅力の「キャスティングウッド」も30年保証シリーズで展開 塗膜30年...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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OKUTA、自然素材の塗り壁材「EM珪藻土」でカナダ進出
1308号 (2018/04/10発行) 18面代理店との契約締結 OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材開発・商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、カナダ・バンクーバーのBLUE ECO ENTERPRISES Ltd.(ブルーエ...
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OKUTA、「EM珪藻土」新たに4色
1304号 (2018/03/13発行) 19面自然素材100%の塗り壁材 健康と環境に配慮したパッシブデザインリフォームのOKUTA(埼玉県さいたま市)の建材開発・商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、「EM珪藻土」に新色4色を...