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「プロ」を含む記事の検索結果:
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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CareerMapが第4回職業教育シンポジウムを開催
WEB限定記事(2023/11/13更新)専門学校生のための就活サイトCareerMap(キャリアマップ)は11月21日、職業教育シンポジウムを開催する。4回目となる今回は「高校×専門学校×企業がタッグ『新人材育成システムに学ぶ』」と題し、「次世代建築リーダー育成コンソーシアム」...
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アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位
1576号(2023/11/13発行)3面リフォーム事業を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市・リフォーム売上高4億700万円)は、玄関ドアや窓など開口部の省エネリフォームに注力している。 同社が特に販売を推進するのが、LIXILのリフォ...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...
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次世代の働き方を考える ANDPAD ONE CONFERENCE 2023開催
1575号(2023/11/06発行)7面アンドパッド(東京都千代田区、稲田武夫社長)は、「ANDPAD ONE CONFERENCE 2023」と題したカンファレンスを11月8日から3日間にわたり開催する。「ハロー、ニューワールド。次世代の...
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トータテホールディングス、OB専用サポートサービスを開始 アプリで手軽に問い合わせ
1575号(2023/11/06発行)5面トータテホールディングス(広島県広島市)は9月1日、オーナー専用サポートサービス「トータテオーナーズクラブ」を開設した。専用アプリ「うちラク」をダウンロードし、会員登録すると利用開始できる。 サービス...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...