- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
【TOOLBOX新社長に聞く】実現可能な空間イメージを提供
1400号 (2020/03/09発行) 21面TOOLBOX 荒川公良 社長 言語化できない「何か違う」を解消 「自分の空間を編集するための道具箱」をコンセプトに、内装建材や住宅設備の販売や定額制リノベーションパッケージの提供を行うTOOLBO...
-
LIXIL、自分好みの手洗い空間を実現 「どこでも手洗」登場
1400号 (2020/03/09発行) 18面自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ...
-
《10年後も依頼されるOBフォロー術》OB顧客の管理&フォローを仕組み化、抜けや漏れをなくして徹底フォロー
1399号 (2020/03/02発行) 20面 -
《耐震特集》検査ロボットを活用、全面改装受注のきっかけに
1399号 (2020/03/02発行) 17面「今後30年で70%」、これは日本政府の地震調査委員会が2014年に発表した、首都直下型地震が起こる確率だ。こうした調査結果を受けて国や自治体も補助金等で耐震改修の促進を図っているが、費用が高く、地...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.9》オレンジ平田タイル、現場管理アプリで施工力強化 社員の資格取得も積極的に
1398号 (2020/02/24発行) 23面『お客様が満足する品質にこだわる会社になる』 オレンジ平田タイル(大阪府大阪市)は、平田タイルにあった工事に携わる3部署を2年前に移管し、特化した専門会社とすることでさまざまなニーズに対応していこう...
-
【社名変更でブランドを一新 (3)】マイプレイス、社名に企業理念盛り込む
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
-
【社名変更でブランドを一新 (2)】四方継、新サービス開始で社名にミスマッチ
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
-
【オフィスコンシェルジュ社長インタビュー】月2万でカスタマイズし放題のリフォーム業務管理ツール
1397号 (2020/02/17発行) 19面オフィスコンシェルジュ 小松延顕 社長 活用で4時間の会議が30分に 月2万円のみで無制限に自社にあわせたカスタマイズができるリフォーム業務管理ツールがある。オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が...
-
三光ホーム、下請け特化で売上高1億円
1397号 (2020/02/17発行) 4面リフォームの床工事の下請けに特化して業績を伸ばしているのが、三光ホーム(神奈川県大和市)だ。神奈川県から東京都渋谷区辺りまでをメインエリアに、約40のリフォーム会社と取引。年間施工件数は年600件弱...







