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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》集客イベント未だ自粛続く
1408号 (2020/05/11) 1面「1組」限定相談会が急増 緊急事態宣言が発令されて以降、リフォーム会社はいまだに大規模な集客イベントができずにいる。新型コロナウイルスの感染を拡大させないように、1組限定の予約制相談会に切り替えたり...
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ライフプラン、5つのチャンネルで集客
1408号 (2020/05/11) 6面水道料金票への広告掲載も リフォームで2億4000万円を売り上げるライフプラン(栃木県小山市)は、5つの集客のチャンネルを駆使して受注を獲得している。「商圏を広げるのではなく、エリア内のニーズを深堀...
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《コロナに負けない経営戦略》クジラ、対面回数減少でも大型受注
1408号 (2020/05/11) 19面ネットでプランを決めてから相談 新型コロナウイルス拡大により、あらかじめリノベイメージを決めてから相談できるサービスが注目を浴びている。リフォームで年間3億円を売り上げるクジラ(大阪府大阪市)は、長...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》船井総合研究所、販促費をウェブに集中投下せよ
1408号 (2020/05/11) 9面リモート営業、職人支援が重要 コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...
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《新型コロナ対策》「会わない」OB訪問、試行錯誤
1407号 (2020/05/04発行) 1面DMに切り替え、延期も 新型コロナ感染拡大を受け、リフォーム会社のOB訪問の方法が変わってきた。濃厚接触しないよう、会話する距離に気をつけたり、DMに切り替えたりと試行錯誤が続く。リピート受注は売り...
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【シップ社長インタビュー】「HP運用の法則」で顧客500社超
1407号 (2020/05/04発行) 16面シップ 小松信幸 社長 強みは会話の質、リフォーム専門で15年 10年以上にわたり、リフォーム会社に特化したHP制作を行っているシップ(東京都文京区)。500社以上のクライアントを持ち、リフォーム事...
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ミタカ工房、キッチンリフォームが倍増
1407号 (2020/05/04発行) 20面新ブランド「キッチン専科」好評 ミタカ工房(群馬県前橋市)のキッチンリフォームが好調だ。以前は年間50台だった販売は、倍以上の113台まで伸び、単価も50万円から80万円にアップしている。北屋敷司社...
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リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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サービスは見えない内側に リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...
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パナソニックリフォームクラブ加盟 外壁リフォームを行う小川建装(東京都八王子市)は、内装リフォーム受注にも力を入れる。このほどPanasonicリフォームClubに加盟し、新店舗を構えた。初年度の計...