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「600」を含む記事の検索結果:
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工事ストップによる増税トラブル防止策
1102号 (2013/12/24発行) 5面第5回 ~工事ストップによるトラブル防止策~ 消費増税がらみのトラブル事例発生 まずは直ちに事実の報告を これまで、住宅業界専門弁護士として、1年以上にわたり「消費増税時には、トラブルが起こるだろ...
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太陽光発電モデルプランで普及活動 山梨県
1102号 (2013/12/24発行) 4面山梨県はHP上で公開中の「住宅用太陽光発電モデルプラン」の本格的な普及活動を開始した。 11月25日には「やまなしプラザ」(甲府市)で同プランの事業者が集まって展示相談会を開催。約100人が来場...
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"ビルトインコンロ"市場、600億円
1102号 (2013/12/24発行) 4面第5回 『 ビルトインコンロ 』 ビルトインコンロは、リーマンショック、東日本大震災を経て、市場が縮小~回復基調にある。2008年以降「Siセンサーコンロ」が義務化され、全世帯への普及率が3割を超え...
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TDY東京コラボショールーム、年間10万人集客へ
1101号 (2013/12/17発行) 15面TOTO、大建工業、YKKAPの3社が合同で運営する、TDY東京コラボレーションショールームは、次期の年間来館者数10万組超えを目指す。今年11月にオープン1周年を迎えて、1年間で9万6000人を集...
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2015年に売上高倍増へ タイシン技建
1101号 (2013/12/17発行) 15面タイシン技建(千葉県鎌ヶ谷市)は、今期から新規客の獲得に乗り出している。2015年にリフォーム売り上げを現状の2倍の5億6000万円を目指す。 同社はこれまで、下水道の浄化槽の交換や下水管の設置工...
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【意識調査】 6割が「近隣住民の雰囲気も決め手に」
1101号 (2013/12/17発行) 15面アットホーム(東京都大田区)が行ったアンケート調査によると、家を購入する際、「近隣住民の雰囲気も住宅購入の決め手となった」と回答している人が6割近くに上ることがわかった。 住宅購入に際し「近隣住民...
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天然木でリビング空間を統一できるキッチン ウッドワン
1101号 (2013/12/17発行) 11面オープンタイプのキッチンで重要なのは、リビングのインテリアとの調和。今回はキッチン、リビングのトータルコーディネートを重視したキッチンを紹介する。 ウッドワン 「su:iji(スイージー)」 天...
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トータルコーデがより簡単なキッチン パナソニックES
1101号 (2013/12/17発行) 11面オープンタイプのキッチンで重要なのは、リビングのインテリアとの調和。今回はキッチン、リビングのトータルコーディネートを重視したキッチンを紹介する。 パナソニックエコソリューションズ社 「Lacuci...
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増税のキャッチコピー・営業トークに注意!
1101号 (2013/12/17発行) 5面第4回 ~消費税増税直前期 営業トークの注意点~ 違反すると契約の取り消しも...気をつけたい「消費者契約法」 消費税増税直前期を迎え、住宅業界だけではなく、様々な業界にて、駆け込み消費を刺激する...
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リノベる、熊本に新ショールーム
1101号 (2013/12/17発行) 10面リノベる(東京都渋谷区)は2013年11月30日、熊本県に新ショールームをオープンした。 同社のショールームは9カ所目。九州は福岡に続く2カ所目。10月にも東北初のショールームを仙台市に開設してお...







