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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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東京テアトル、大型案件の受注を効率化
1388号 (2019/12/09発行) 6面プランナーが営業マンを兼務 「Renomama(リノまま)」ブランドでリフォーム事業を展開する東京テアトル(東京都新宿区)は、2年ほど前から大型案件の受注効率を高める取り組みを進めている。その結果、...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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【家価値サポート社長インタビュー】440社の点検引き受け
1387号 (2019/12/02発行) 16面家価値サポート 中林昌人 社長 アフターメンテナンスのアウトソーシングを行う家価値サポート(東京都品川区)。現在440社と契約し、家の資産価値を守るセーフティネットとしてサービスを展開している。中林...
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マツドリフォーム、残業1日1時間まで
1387号 (2019/12/02発行) 8面外注と社員増で、業務負担分散 神奈川県でリフォーム3億円を売り上げるマツドリフォーム(川崎市)が残業時間の削減に取り組んでいる。 就業時間が9時~18時の同社は現在1時間までの残業を認めており、そ...
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《ガーデンリフォーム成功術 (2)》ワイドアルミ、意味あるデザイン重要 500万円超の現場受注も
1387号 (2019/12/02発行) 15面ガーデン リフォーム成功術 (2)庭改修、提案のポイントは? ガーデン・エクステリアのリフォームで顧客が満足する提案はどのようなものだろうか。今回、独自の取り組みや工夫を行い成功している3社を紹介す...
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ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...
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山口建設、粗利意識させる給与制度に
1385号 (2019/11/18発行) 8面契約時、完工時の「率」を重視 東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・賃貸リフォーム部門】5位のニッソウ、株式上場で取引200社増加
1386号 (2019/11/25発行) 15面21%増収の23億円に 賃貸リフォーム部門で5位のニッソウ(東京都世田谷区)は前期比21%増収の23億9000万円だった。 工事件数は前回から14%増加の1万118件、客単価は23万6200円。 前田...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・小売部門】1位のエディオン、家電販売員も営業サポート
1386号 (2019/11/25発行) 7面ユーザーの相談増やすヒアリング 小売部門のトップはエディオン(大阪府大阪市)だ。リフォーム売上高は前期比10%増収の482億6000万円。10万件もの工事を受注する同社の強さはリフォーム営業マンを支援...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・総合リフォーム部門】1位のニッカホームグループ、人を育てるために戦略を次々展開
1386号(2019/11/25発行)5面ショールームにカフェ、来店の敷居下げる 「総合リフォーム」部門でトップに輝いたのはニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。前期比14%増の好調で、売上高350億円という圧倒ぶり。人を育てるという一つ...