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「新規」を含む記事の検索結果:
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クサネン、2種類のショールーム活用 少額工事・空間リフォームを分離化
1443号(2021/02/01発行)9面滋賀県でLPガス販売やリフォームを手掛けるクサネン(草津市)は、2種類のショールームを活用することでリフォーム売上高が3億円を超えている。それが、LIXILリフォームショップショールームとガス機器中心...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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MIMA、友好的M&Aで事業拡大
1440号(2021/01/11発行)18面MIMA 美馬功之介 社長 「5年以内に社員から社長を出したい」 昨年10月、安江工務店(愛知県名古屋市)と資本業務提携したMIMA(大阪府八尾市)。地域密着型営業で、中古リノベを軸に売上高9億円まで...
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リフォームビジネストレンド2021《工事》職人育成は最重要な投資
1439号(2021/01/04発行)11面テーマ:工事 リフォーム事業を伸ばすには施工力や工事体制の強化は欠かせない。職人不足が深刻化する中、自社で採用、育成に取り組む事業者が増えつつある。また、職人捜しサービスなども出てきており、あらゆる...
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リフォームビジネストレンド2021《アフターフォロー》Withコロナ時代「OB囲い込み」力で差を付ける
1439号(2021/01/04発行)6~7面テーマ:アフターフォロー リフォーム業の基本はOBからのリピート、紹介をいかに増やせるか。いまだ終わりの見えないコロナ禍では、新規開拓も重要だが、既存顧客のリフォーム需要を取りこぼさないことだ。20...
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みなさん、こんにちは。 リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 2020年のリフォーム業界は「デジタルシフト元年」でした。デジ...
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船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
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サンワカンパニー決算、2.5%増収
1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...