有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(77ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  本紙編集部では建材や設備の販売を手掛ける流通会社を売上高順にランキング化した。卸、問屋、販売店といった業種が対象。トップは昨年と変わらず住友林業。2位はJKホールディングスとなった。 --歴代【​...

  • 古民家改修の魅力伝える発信基地整備  年商45億円のビルダー、オカムラホーム(千葉県八千代市)は、古民家改修でリフォーム売り上げを伸ばしている。受注単価が1000万~5000万円と高く、年間で5件ほど...

  • 特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を  商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線  自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...

  • ショールームに月40件の相談  2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...

  • 月10万部のチラシで集客  リフォームで年間3億円強を売り上げる京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、千葉県柏市に設置した新店舗を2月から本格稼働する。 お得感を前面に出したチラシでアピール  新店は...

  • チラシ、年賀状、DMの3種で告知  アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...

  • 8000世帯が商圏  アフターマーケット(北海道札幌市)は4月、札幌市内にLIXILリフォームショップの新店舗を開設する。JR新札幌駅北部の8000世帯をターゲットに集客したい考えだ。  同エリアは築...

  • 設計~施工まで一貫、信頼築く  地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...

  • OBに水まわり提案で年商4.3億円  外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...

< 前へ 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる