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「成功」を含む記事の検索結果:
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 人材・組織の強化】リフォーム会社のM&A広がる
1392号 (2019/01/13発行) 6面、7面◆アバンティア/プラスワン 事業承継に悩むリフォーム会社シナジー求める大手企業 M&Aによるリフォーム会社の買収に注目が集まっている。本紙は昨年10月28日発行号にて、アバンティア(愛知県名古屋市、...
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ジェルコ、優れたビジネスモデルを表彰 経産大臣賞にキッチンワークス
1391号 (2020/01/06発行) 29面自社に造作家具の工房 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は、優れたビジネスモデルを表彰するコンテストを実施した。5社を選出し、経済産業大臣賞にはキッチンワークス(北海道札幌市)...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#02 職人不足対策
1391号 (2020/01/06発行) 4面、5面【特集:リフォーム業界トレンド】#02 職人不足対策 建築現場では職人が不足している。建設業者の技能労働者数は1997年のピーク時の455万人から、3年前には326万人を割り込み、年々右肩下がりにな...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.7》ニッカホーム、31店280人の大所帯もミクロ改善でマクロ改革
1390号 (2019/12/23発行) 21面現場写真も自動で整理、情報共有で効率的に管理 独立系リフォーム会社最大手のニッカホーム。対前年比140%増、売り上げも350億円と独走中だ。設備交換工事メインに展開しているだけに社員一人あたりが抱え...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...
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【経営力アップ講座】福利厚生とビジョンの共有で
1388号 (2019/12/09発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第19回 社内プロジェクトを成功させる人材活用方法 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、福利厚生とビジョンの共有で愛社精神を高める...
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
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《新商品ニュース vol.58》
1388号 (2019/12/09発行) 22面ホワイトオーク無垢の巾木 巾木 スタンダード/キャラクタープレイリーホームズ(長野県松本市) 欧州産のホワイトオークの無垢材を使った巾木。無塗装。本来ならオークは高級材だが、フィンガージョイント(組...
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NEO、営業マンの行動を数字で管理《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1388号 (2019/12/09発行) 16面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。鹿児島県を中心に、住宅設備の販売やメンテナンス事業を行い、県内でトップレ...