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「消費」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》キッチンワークス、YouTubeで集客強化
1412号 (2020/06/08発行) 4面コロナでアクセス2割増 新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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新築そっくりさん、300億円減収見通し
1411号 (2020/06/01発行) 1面大和ハウス、ストック事業356億円減か 新型コロナの影響で今期、大幅な減収を見込むリフォーム事業者が相次いでいる。新築そっくりさん事業など大型改修を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)は2021年3月期...
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国土交通省、次世代ポイント 改修は19万戸超
1411号 (2020/06/01発行) 8面8月31日までポイント申請可 国土交通省が5月15日に公表した「次世代住宅ポイント制度」の4月末時点の実施状況によると、リフォームが累計19万戸を超えた。同制度は、消費税率10%への引上げ後の住宅購入...
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Sweets Investment、社員のパラレルキャリアを推進
1411号 (2020/06/01発行) 7面肩書き8つ持つスタッフも 空き家買取専科を運営するSweets Investment(静岡県静岡市)の働き方改革が成功している。同社は年間50戸の販売実績を持つ買取再販事業者だが、年商は右肩上がりで成...
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《コロナ危機、こう乗り越える メーカー編》富士工業、「照明付き」空気清浄機に注文殺到
1411号 (2020/06/01発行) 5面富士工業 常務取締役 営業本部 島森成雄 副本部長 コロナの影響で納品遅延などに悩まされた住設大手。各社コロナ禍をどう乗り切るか。レンジフード製造の大手、富士工業(神奈川県相模原市)に聞く。 レンジフ...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 番外編》好きな水まわりメーカーは?
1411号 (2020/06/01発行) 20面知名度の高さでTOTOが総合1位に 主要水まわり設備メーカーの中で一番好きな会社はどこか。全国のリフォーム営業マン・プランナーにアンケートを実施した。同調査は3月23日に本紙で結果発表した『リフォー...
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サンゲツ2020年3月期決算、営業利益57%増
1411号 (2020/06/01発行) 2面今期見通しは54%減に サンゲツ(愛知県名古屋市)は5月、2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.5%増の1612億6500万円、営業利益は同57.2%増の92億6800万円、経常...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...