- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
【住宅リフォーム売上ランキング2013】トップ10の半数が2ケタの伸び
1090号(2013/09/24発行)1面「リフォーム産業新聞」独自調査による『住宅リフォーム売上ランキング2013』のデータがまとまった。全国の上位500社を「リフォーム産業新聞9月24日号」で紹介する。 「住宅リフォーム売上ランキング2...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2013】県のリフォーム売上No.1は?!
1090号 (2013/09/24発行) 26面「リフォーム産業新聞9/24号」では、都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを紹介している。各県でNo.1売上はどこか!?身近な地域のリフォーム市場をチェックしてほしい。 ここでは、紙面から抜粋し...
-
中古住宅再生が好調 ポラスグループ 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/20発行) 2面■31位 ポラスグループ(伸び率132%) 中古住宅再生が好調 年間3000棟近くの新築住宅を手掛ける有力ビルダー、ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、リフォーム市場でもその存在感を示し始めている。...
-
サイトホーム、被災住宅リフォームが集中 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 17面■350位 ナイスさんいん(伸び率179%) セミナー参加者の成約率90% ナイスさんいん(鳥取県米子市)は前年比179%の約3億円になった。好調の要因は太陽光発電の販売事業。売上高は1億円に上る...
-
大建建設、人材育成で成約率UP 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 11面■222位 大建建設(伸び率128%) 人材育成で成約率が76%に 大建建設(新潟県新潟市)は、人材育成の効果が表れ売上高が伸びた。前年度比128%の5億5000万円。前期は営業マンの契約率が6%...
-
大建工業、全国初"体感型ショールーム"開設
1090号 (2013/09/24発行) 37面大建工業は9月14日、全国初となる体感に特化したショールームを東京・秋葉原にオープンした。 従来の商品展示型のショールームとは異なり、収納方法や防音の効果について専門家に学びながらプランを検討でき...
-
榮建、定額リノベが人気 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 5面■121位 榮建リフォーム・システム(伸び率126%) 3種の定額リノベ商品が人気 榮建リフォーム・システム(大分県別府市)は不動産仲介からのリノベーション受注が好調だった。リフォーム売上高は前年...
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
YKKAP「窓フォーラム」開催
1090号 (2013/09/23発行) 36面YKKAP(東京都千代田区)はこのほど、「窓フォーラム 2013」を東京で開催、工務店や設計事務所関係者を中心に、当初の予想を100人上回る約800人が訪れた。 「窓フォーラム」は同社が開発した樹...
-
トクラスに社名変更 ヤマハリビングテック
1090号 (2013/09/24発行) 35面ヤマハリビングテック(静岡県浜松市)は、2013年10月1日から社名をトクラスに変更する。経営陣による自社の株式買い取り(MBO)に伴うもので、新名称で新たなスタートを切る。 これに合わせて9月6...







