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「プラス」を含む記事の検索結果:
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売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
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LIXIL、エコカラットに新柄
1306号 (2018/03/27発行) 22面自然石タイルのようなデザイン LIXIL(東京都千代田区)は、機能性建材で人気の「エコカラット」「エコカラットプラス」に新柄、加飾したデザインを追加し、ラインアップを強化する。 「ヴァルスロック」施...
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東急リバブル、空き家を改修後に売却
1304号 (2018/03/13発行) 1面・東急リバブルが空き家をリフォーム後に売却するサービスを提供・同サービス利用で売却に成功すると、通常より445万円の収入増・成約期間までの期間短縮、金額像を武器に物件売却を増やす 「アクセル君」...
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パナソニック、「アラウーノ」シリーズ 清掃性を徹底追求したトイレ
1304号 (2018/03/13発行) 10面・パナソニックが小便の飛び散りを抑える、清潔なトイレを提供・汚れにくく掃除しやすいため、主婦や掃除する人に評判・室内配置の際の自由度の高さも武器に、販売拡大を目指す 「トリプルガード」で奇麗なま...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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安心計画、VRアプリにスキーム機能
1303号 (2018/03/06発行) 21面データ共有をより便利に 安心計画(福岡県福岡市)は、ウォークインホーム・プラスVRに「URLスキーム機能」を追加した。 URLスキーム機能は、データ受け渡し作業などのコマンドをURLに埋め込んだも...
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日本ホームステージング協会コンテスト、優勝作品に見る演出術
1303号 (2018/03/06発行) 3面苦戦物件も即契約 日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、その効果を実例で競うコンテストを毎年開催している。ホームステージングとは、家具や小物で家を演出すること。これにより長く入居者が決まらな...
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ナーブ、VRで内見・室内の回遊も コストはわずか100円
1303号 (2018/03/06発行) 7面・ナーブが、VR内で物件内を思うがままに歩けるサービス開始・従来型VRの、決められた順路しか見れない問題を解決・1件100円ほどの低コストと、業務の効率を武器に採用を進める 4K画質、床材リアル...
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TOTO、文化と言葉の違いを超えたコンセプトでグローバル展開《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 15面・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...