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「活動」を含む記事の検索結果:
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家具のカンディハウス、ロゴマーク刷新
1457号(2021/05/17発行)13面新たなロゴマーク 空間提案を強化 北海道旭川市を拠点に家具の製造販売を行うカンディハウスは5月1日より、リブランディングの一貫としてロゴマークを刷新した。同日発行した新カタログもデザインを一新し、イン...
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島根電工、顧客より「社員ファースト」
1457号(2021/05/17発行)3面リフォーム売上75億円の原動力は人 島根電工(島根県松江市・グループ年商171億円)は、65年の歴史のなかで、社員を大切にする風土を築いてきた。プレミアムフライデーの実施など、福利厚生の数は年々増加。...
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リンナイ(愛知県名古屋市)は、2021年3月期の決算を発表。連結売上高は、前年同期比1.1%増の3443億6400万円と前年並みだったが、営業利益は原価低減活動や高付加価値商品の伸長で、同18.2%増...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】売り上げアップにつなげるローン会社の活用法
1456号(2021/05/10発行)14面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第7回 iYell窪田光洋 氏 2016年にiYellを設立。現在は「住宅ローンに日本一詳しい人間」としてさまざまなメディアで取り上げられている窪田光洋氏...
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ジェクトワン、空き家対策特別措置法の認知度4割にとどまる
1457号(2021/05/17発行)12面空き家対策特別措置法制度の施行から5年。法制度を認知している空き家所有者は40.4%にとどまり、活用が進んでいない実態が明らかになった。調査をしたのは、空き家活用サービス「アキサポ」を運営しているジェ...
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アイ・シー・ジー、造作家具やインテリアまで提案
1456号(2021/05/10発行)11面アイ・シー・ジー(千葉県浦安市)は、高単価のリノベーションに注力している。マンションでは500万~700万円、戸建て住宅では1000万円を超えることがほとんど。秘訣は造作家具やインテリアコーディネート...
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古材日和グループ、古民家廃材をリノベで活用
1457号(2021/05/17発行)9面年100tを買い取り 古民家解体で出た国産古材を買い取り、リノベーション現場へ販売、再活用する取り組みを行う企業がある。それが古材日和グループ(香川県坂出市)。現在、香川県、秋田県、東京都、滋賀県、福...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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禁煙したら特別手当?急速に進むリフォーム会社の「健康経営」
1456号(2021/05/10発行)1,2面リフォーム業界で「健康」を重視した経営を行うケースが目立ってきた。喫煙者を減らすために補助制度を作ったり、ヘルシーな食事を社員に振る舞う会社もある。経済産業省でも社員の健康に配慮する企業をホワイトな法...
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西日本ホーム、地方局CMきっかけに年商5億円
1455号(2021/05/03発行)20面西日本ホーム(島根県松江市)のリフォーム事業部である増改築プラザは2021年3月期の売上が約5億円と、前期からの業績を維持する見込みだ。コロナ禍にもかかわらず売上を保つことができた理由は、新規向けの集...