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「工数」を含む記事の検索結果:
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NIKKO、経理業務の負担軽減 空いた時間で提案幅UP
1450号(2021/03/22発行)16面ニッコー(石川県白山市)では業務コストの改善に成功した。住宅設備の保守メンテナンス部門で発生する工事費用の債権管理にかかっていた業務負担を、後払い決済を導入することでアウトソーシングした。 同社は創業...
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《連載・経営Before⇒After》週休2日、残業2/3で粗利1.5倍も可能!劇的DXの設計図
1449号(2021/03/15発行)11面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.2 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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BXカネシン、「多目的木造建築」の耐力アップに
WEB限定記事短ざく金物 「PS短ざく」 主に「多目的木造建築」を対象にした短ざく金物。都市の木質化や国産材利用の促進を背景に増加する、公共施設等の中・大規模木造建築や非住宅の建築物を総称して「多目的木造建築」...
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新大陸 ×スリーカウント、2021年徹底予測!100%の効果を上げるマーケティングセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、住宅会社のインターネット広告を数多く手掛けるスリーカウント(静岡県浜松市)とタッグを組み、2021年徹底予測!コロナ再燃で住宅業界のマーケティングはどうなる? 100%の効果を上げるマーケティングセミナーを開催する...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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アルプスピアホーム、長野県外の大手資本に負けないために
1427号(2020/10/05発行)3面ローコストにも高級住宅にも対応 年間約200棟の新築着工実績があり、年商約55億円のアルプスピアホーム( 長野県松本市)。大手ハウスメーカーや大手のローコストビルダーを除けばその着工数は1位。だが、危...
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フォトラクション、ファシリティマネジメントでのBIM活用を推進
WEB限定記事フォトラクションとBIMobjet Japanが共同研究 フォトラクション(東京都中央区)とBIMobject Japan(東京都新宿区)が、ファシリティマネジメントにおけるBIM(Building ...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、6月12日、2020年4月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比29.9%増の79億2100万円の増収だったが、営業利益は同53.5%減の1億93...