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「電気代」を含む記事の検索結果:
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5年後、リフォーム売上高1000億円へ 大和ハウスリフォーム新社長、福島斉氏が目標達成へ「単価アップ」「社員教育」を強化
1512号(2022/07/11発行)15面大和ハウスリフォーム 福島斉 社長 大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)の新社長に、福島斉氏が就任した。「住宅市場が縮む中で、リフォーム市場は活気がある」。掲げる目標は、5年後に単体でリフォーム売上...
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【クローズアップ建材・日よけアイテム】強い日光熱を避けて心地よく
1507号(2022/06/06発行)17面日が長く室内温度も上がりやすい夏場は、せっかく冷房などで冷やしても窓に直接日光が当たり続ければ、いったん上がった室温は短時間ではなかなか下がらない。よって、暑さのもとになる日差しや熱をシャットアウトす...
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【クローズアップ建材・差別化塗料 】高付加価値塗料で競合他社と差別化
1493号(2022/02/21発行)14面3月に入ると塗装工事は、繁忙期に突入する。競合に先を越されず、効率的に営業していくために必要な新たな戦略として、今回は差別化商材として活用できる塗料を紹介する。 クローズアップ建材 差別化塗料 塗装営...
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日本スティーベル、熱交換率最大85%を実現 取り付けが簡単な換気システム
1484号(2021/12/13発行)5面既存の自然給気口に設置可能なダクトレス熱交換換気システムが「LT-30Reno」だ。住宅設備の総合メーカー、日本スティーベル(神奈川県川崎市)が販売するもので、100Φと小型ながら熱交換率最大85%を...
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節水トイレへの交換だってSDGs!太陽リビングは2030年の省エネ機器販売目標を公開
1484号(2021/12/13発行)1面持続可能な社会を実現するための目標「SDGs」に取り組むリフォーム会社が増えてきた。17の目標の中から貢献できるテーマを選んで、ウェブサイトで発信するケースが目立つ。例えば、環境に優しい住宅設備を推進...
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すみれ建築工房から社名変更はなぜ? 大型受注×生涯顧客獲得を目指す四方継の戦略とは
1477号(2021/10/18発行)13面地域の店舗のクーポンがもらえる会員サービスを開始 顧客の悩みに寄り添う提案を始めたことで見積もり成約率がほぼ100%になった会社がある。四方継(しほうつぎ・兵庫県神戸市)は、過去1年で自社の在り方を大...
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半年で2000万円リノベ5棟受注のアルティザン建築工房、断熱性能訴えるモデルハウス戦略とは?
1476号(2021/10/11発行)4面築43年の戸建てで断熱性能伝える 断熱リフォームに強いアルティザン建築工房(北海道札幌市)の2021年7月期のリフォーム売上高は、前期比26%増の5億7000万円になった。増収理由は、断熱性能を体感で...
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New Normalなリフォーム提案に生かせる商品・サービス17選
1472号(2021/09/13発行)10,11面コロナによって生活様式が大きく変化し、人々が住まいに求める要素も変わりつつある。そのような変化において、エンドユーザーが求める「ニューノーマルな暮らし」にふさわしいリフォーム提案は必要不可欠だ。本特集...
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東芝ライフスタイル、温水洗浄便座2機種を発売
1471号(2021/09/06発行)9面フルカバー便蓋で掃除を楽に 東芝ライフスタイル(神奈川県川崎市)は、瞬間式温水洗浄便座の新商品2機種を発売した。フルカバー便蓋で座面との隙間も少ないデザイン、セラミックヒーターの搭載、新たなエアポンプ...
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ValuePlanning、水のみで汚れ落とす極小泡生成
1470号(2021/08/23発行)17面取り付け簡単・電気代不要 ValuePlanning(大阪府大阪市)は、泡の直径が数10nm~1μmのウルトラファインバブルを発生させる発生器「Rich Fine Bubble™(リッチファインバブル...