- トップ
- > 「高価格」を含む記事
「高価格」を含む記事の検索結果:
-
《輝く!リフォームセールス》リピーター率7割!「良い面も悪い面も提示し、信頼してもらっています」
1457号(2021/05/17発行)21面 -
ユーピーアール、アシストスーツ・ハイパワー型からローパワーローコストへ需要が変化
1456号(2021/05/10発行)20面現場のニーズは普段使いできる格好よさラインナップ充実で幅広い業務に対応 建築現場では重い資材を持つことが多く、腰に負担がかかりやすい。業界には、職業病とも言えるほど腰痛持ちは多い。アシストスーツは、作...
-
ウェブ集客、強化相次ぐ
1452号(2021/04/12発行)1面コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング
1450号(2021/03/22発行)8,9面洗面化粧台部門では、LIXIL製がトップ3を独占。圧倒的な人気を見せた。総合ランキングトップは「ルミシス」で、2位は「オフト」、3位は「ピアラ」だった。中でもルミシスは、デザインや機能性、コスパ、施...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気トイレランキング
1450号(2021/03/22発行)6,7面トイレ部門の総合ランキングの上位6位までの顔ぶれは、前年と同様となった。TOTOの「ネオレスト」が1位、「ピュアレストEX」が2位となり、同社の支持が根強いことを証明した。総合3位にはLIXILの「...
-
【私の推し建材・第4回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1449号(2021/03/15発行)16,17,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
-
朝日トータルマネージメント、表参道に2店舗目オープン
1443号(2021/02/01発行)2面フルリフォーム需要獲得へ 前期のリフォーム売上高約5億円の朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、2店舗目となる店舗を渋谷区・表参道に出店した。まずは、月1500万円の受注を目標とする。 表参...
-
【私の推し建材・第1回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1440号(2021/01/11発行)6,7,8,9,11,14,16面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
-
【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
-
【マンション売上ランキング2020】グリーンランド、出店と見学会が成功
1430号(2020/10/26発行)4,5面マンションリフォームの売上高を伸ばすためにはどのような取り組みや工夫がポイントとなるのか。各社にノウハウを聞いた。 グリーンランド滑り台など斬新な提案効く マンションリフォーム売上高:6億2000...