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「消費者」を含む記事の検索結果:
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オーカベガラスHD、ガラスECで今期年商9億円へ
1320号 (2018/07/10発行) 1面6000種をネット販売 ガラスのネット販売を手掛けるオーカベガラスホールディングス(福井県福井市)は今期年商9億円を狙う。前期年商は7億2000万円だったため、25%増になる計画。 「オーダーガラス...
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【タカショー社長インタビュー】4500人規模のガーデン&エクステリアフェアを開催
1319号 (2018/07/03発行) 9面・タカショー、7月26、27日に4500人規模の展示会を開催する・「家と庭の住まいの提案」というテーマで住まいの再構築を図る・同社のエバーアートボードを使ったリフォームをメーンに提案 タカショー...
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【建材トレンド・防水リフォーム】防水で快適な室内を積極提案
1319号 (2018/07/03発行) 15面~建材トレンド・防水リフォーム~ 例年梅雨シーズンには、雨漏りや室内の結露、カビの発生といったトラブルに頭を悩ます家も増えている。急な相談に備えると同時に、事前に対策を促すリフォーム提案の準備を始め...
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なぜ?なに?注目キーワード解説【VR・AR】 住宅業界で進むVR・ARを導入メリットで実例解説
1319号 (2018/07/03発行) 21面なぜ?なに? 注目キーワード解説~ VR・AR ~ 近年あらゆる分野で脚光を浴びるVR・AR技術。住宅や建設、不動産の分野でも導入する企業や、企業向けにツールを提供する会社が増えてきた。導入する利点...
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ジェルコ、「安心R住宅」制度に登録
1319号 (2018/07/03発行) 2面改修と中古住宅、セットで提案 日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は6月28日、国交省の推進する「安心R住宅」制度に登録された。これで5団体目の登録となる。 協会に加盟する企業50...
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石川県木造住宅協会、「安心R住宅」制度に登録
1318号 (2018/06/26発行) 1面・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に 石...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...