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「配置」を含む記事の検索結果:
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電動工具、「省エネ・長寿命・多機能・低騒音化」進む
1112号 (2014/03/11発行) 13面リフォームの現場に欠かせない電動工具。近年は各メーカーから、省エネ、超寿命化、多機能、低騒音など、現場の作業者と施主や近隣への負担の少ない商品が続々と登場している。今回は各メーカーの注目商品をクローズ...
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バイオエタノールの暖炉展示 メルクマール
1111号 (2014/03/04発行) 4面メルクマール(東京都中央区)が日本総代理を手がけるバイオエタノールの暖炉「ecosmart fire」のショールームが東京・南青山にオープンした。 ecosmart fireは、世界で初めてバイ...
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「2030年の住宅」を創るエネマネハウス2014
1108号 (2014/02/11発行) 9面「2030年の住宅」を模索する「エネマネハウス2014」が1月29~31日、東京ビッグサイトで開催された。5大学と連携企業が多数参加、会場には5棟のモデルハウスが建築・公開され、「フロントランナー的アイデアが満載」(実行委員長・村上周三 建...
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クラスコ、262種のプランで空き部屋解消
1107号 (2014/02/04発行) 16面「リノッタ」という名称のリフォームブランドが、賃貸オーナーや管理会社を中心に話題を呼んでいる。仕掛けているのはクラスコ(石川県金沢市)。何年も空き家になっていた築古の部屋を個性的なプランで改修し、人...
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「くらしノベーション」フォーラム開始 旭化成ホームズ
1107号 (2014/02/04発行) 4面旭化成ホームズ(東京都新宿区)は2014年1月21日、都内にて「くらしノベーションフォーラム」を開催した。このイベントは住環境や暮らしについての研究成果をメディア向けに披露するもの。今回で12回目。...
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ヤマダ・エスバイエルホーム 捕捉率10%アップの35%へ
1104号 (2014/01/14発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、新築OB客へのリフォーム提案を強化する。現状約25%の捕捉率(リフォーム実施率)を短期で35%、中長期で50%超えを目指す。 同社は、ヤマダ電機の店舗...
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ヤマダ・エスバイエルホーム ヤマダGでリフォーム1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 7面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 1960年生まれ、1979年上新電機入社。2007年ぷれっそホールディングス代表取締役、マツヤデンキ代表取締役、サトームセン代表取締役、星電社代表取締役を経...
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間仕切り棚が生み出す新空間 南海プライウッド
1103号 (2014/01/07発行) 23面南海プライウッド(香川県高松市)は、間仕切り棚「フィクサス」を発売した。同製品は天井まで届く大きな間仕切り用飾り棚。空間を仕切り壁で区切ってしまうのではなく、あえて仕切り板の向こう側までも見せる発想...
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総合地所 仕入れ一本化でリノベ再販強化
1103号 (2014/01/07発行) 16面総合地所(東京都港区)は、リノベ再販事業等の強化に向け、用地開発部および大阪用地開発部を新設した。従来、部門ごとに分かれていた不動産の仕入れを1本化することで、専門性を高め、質の高い仕入れにつなげる...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...