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「見込」を含む記事の検索結果:
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開
1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。...
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松盛堂、SDGsバッジがリフォーム営業に効果あり?500万円以上の大型工事の依頼増える
1469号(2021/08/16発行)9面リフォーム8割増収目指し、新築ピンチ乗り切る 自社パンフレットでSDGs17項目のうち14項目に当てはまることをアピール SDGsを全面に打ち出す営業で、ウッドショックのピンチを乗り越えようと、意気込...
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太陽リビング、無垢材の家具販売を本格化
1469号(2021/08/16発行)17面「マスターウォール」正規代理店に リフォーム売上高2億3000万円の太陽リビング(長野県東御市)は、家具ブランド「マスターウォール」の正規代理店「アーキテクトストア東信」をオープンした。同ブランドを展...
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アップコン、TOKYO PRO Marketに上場
1469号(2021/08/16発行)16面ウレタン樹脂の沈下修正を展開 ウレタン樹脂による沈下修正工事を手掛けるアップコンは(神奈川県川崎市)は7月21日、 TOKYO PRO Marketに上場した。同日開かれた記者発表会で松藤展和社長は「...
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【経営力アップ講座】今一度見直してほしい正しい定着率の高め方
1468号(2021/08/09発行)13面タナベ経営の経営力アップ講座第40回 今一度見直してほしい正しい定着率の高め方 近年、特に建設業においては採用難の状況が続いており、コロナ禍においても厳しい状況は変わらない。そのような状況下で、採用で...
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【専門家に聞くマーケティング戦略】あなたの会社は、顧客リストを「戦略的に」使えていますか?
1468号(2021/08/09発行)23面顧客リストを温めることでコロナ禍を乗り越えろ。こんなメッセージを込めた単行本『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司氏著)が好評を博している。激動の時代、「生き残り」を賭けて中小企業が進むべき...
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クリナップ22%増収、最終利益黒字に転換
WEB限定記事クリナップ(東京都荒川区)は、2022年3月期第1四半期(4-6月)決算を発表した。連結売上高は前年同期比22.1%増の269億100万円。利益面では、営業利益は10億9000万円、経常利益は12億3...
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タカラスタンダード第1四半期決算、キッチン10%増収に
WEB限定記事タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、2022年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.6%増の498億5600万円で2期ぶりに過去最高を更新した。利益面では、営業利益は同178...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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住まいのリフォーム事例コンテスト2021、塗装最優秀賞にサンテックス橋本氏
1468号(2021/08/09発行)12面外装リフォームの全国ネットワークガイソーグループ(富山県富山市)は、7月19日、「住まいのリフォーム事例コンテスト2021」の表彰式を開催。外壁塗装部門の最優秀賞にサンテックスの橋本進一郎氏が輝いた。...