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「商品」を含む記事の検索結果:
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独自住宅エコポイント制度の再開加速
1005号 (2011/12/13発行) 1面住宅エコポイントの復活に伴い、リフォーム会社や工務店が独自のエコポイント制度を再開する動きが出てきている。穴吹コミュニティ(香川県高松市)と穴吹建設(香川県高松市)は「ANABUKIエコポイント」を再...
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リノベマンションの新ブランド決定 野村不動産
1004号 (2011/12/06発行) 1面野村不動産アーバンネット(東京都新宿区)は、リノベーションマンションの新ブランド「RE・NO・VE」を立ち上げ、同時にブランドサイトを開設した。 「RE・NO・VE」のサイト、2011年11月25日よ...
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ヤマハ、"TOCLAS"新コンセプトのキッチン・バスを発表
1003号 (2011/11/29発行) 7面ヤマハリビングテック(静岡県浜松市)は、商品ブランドを統合しスタートした。"TOCLAS"(トクラス)ブランドがそれである。システムキッチン・システムバスルームをはじめとした住宅設備作りの技術とノウハ...
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...
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LIXIL、5ブランドで初の統一キャンペーン開催
999号 (2011/10/25発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、エコ商品の普及を行う「秋のスマイルエコキャンペーン」を2011年11月30日まで開催している。トステム、INAX、新日経、サンウエーブ、TOEXの5ブランドを扱った全国...
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YKK、2012年度MADOショップ1000店へ
989号 (2011/08/09発行) 1面2011年7月末で1年半続いた住宅エコポイント制度が終了した。今後需要の減退が懸念される中で、主要窓メーカー3社の戦略を取材した。 「需要が大きく下がることはない」 「住宅エコポイントが終了したから...
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完全定額制リフォームパックを発売 エス・バイ・エル
987号 (2011/07/26発行) 9面エス・バイ・エル(大阪府大阪市北区)は、完全定額制で一棟まるごとリフォームできる新サービス「リフォームすっきり君」を、2011年7月9日から近畿2府3県で先行発売した。今後、東京、名古屋、福岡に広げ、...
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アベルコ、六本木に高級バスショールームオープン
983号 (2011/06/28発行) 1面タイル・石材を中心に建材・住宅設備流通事業を行うアベルコ(東京都足立区)はアクリル高級バスタブの自社ブランド「Artis(アルティス)」のショールームを2011年6月6日にオープンした。 ▲アクリル...
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マンション新築そっくりさんの新定価商品
980号 (2011/06/07発行) 4面住友不動産(本社:東京都新宿区)住宅再生事業本部は、昨今のエコブームの高まりやライフスタイルにこだわりを持つユーザーのニーズに応え、これまで個別対応していた自然素材の内装材を標準仕様とした新商品「エ...
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2010年度決算、住友不動産G売上1000億円突破
979号 (2011/05/24発行) 1面大手ハウスメーカーの2010年度リフォーム売上実績が出揃った。住友不動産グループは1000億円を突破するなど調査した9社すべてが増収を達成。エコポイントなどの助成金による後押しもあるが、新築着工の低迷...