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「商品」を含む記事の検索結果:
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商品や価格より"8つの安心"を
893号 (2009/07/21号発行) 8面札幌市でリフォーム事業を行うあんしんホーム(北海道札幌市)が作るチラシは社名は表すとおり「安心」を消費者に与えることをコンセプトに作られている。社長の顔写真を掲載したり、お客様の声の統計を円グラフにし...
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チラシ掲載商品すべて工事費込 エーケン
890号 (2009/07/14発行) 7面リフォーム事業を行うエーケン(神奈川県川崎市)のチラシは、価格のすべてが工事費込のパッケージ価格。"明瞭価格"チラシで年間4億3000万円のリフォーム売上につながっている。
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車と同じ高額商品、しっかりした店構えは絶対必要
890号 (2009/07/14発行) 13面首都圏で5店舗を展開するダイチ(東京都台東区)がデザインリウォームの受注を目的に出店したのがリビン恵比寿だ。女性雑誌の撮影スタジオとして採用されるなど、スタイリッシュな店舗内装が特徴だ。設計の秘密を探...
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細田工務店 定額制リフォームをOBへ提案
888号 (2009/06/23発行) 3面首都圏で注文・分譲住宅事業を展開する細田工務店(東京都杉並区)は今月から定価制リフォーム商品の販売を本格化した。商品名は「住まいの快装物語」。戸建て全面改装の商品となる。リフォーム部位はサッシと躯体を...
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三井 戸建て定価制リフォーム商品
883号 (2009/05/19発行) 16面サブプライムローン問題に端を発した世界不況。その影響を真っ先に受けたが、富裕層向けの大型リフォームを中心に手掛ける三井ホームリモデリング(東京都新宿区)だろう。ただ売上高は前年比6%減と踏みとどまっ...
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大京エル・デザイン「定価制」開始
881号 (2009/05/05発行) 2面大手マンションデベロッパー大京グループでリフォーム事業を手掛ける大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は先月、設備・建材費と工事費、諸経費などが一緒になった、いわゆる「定価制」商品の販売を始めた。
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5項目で簡単見積り インテリックス
877号 (2009/04/07発行) 7面インテリックス空間設計(東京都目黒区)が発売したマンションリフォーム商品は、消費者が抱える不安である「価格の不透明さ」「施工品質」「アフター・保証の不透明さ」などを解消する内容が盛り込まれたもの。定...