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「B to B」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、クラフトバンクと連携
1436号(2020/12/14発行)5面施工体制の強化図る クラフトバンク(東京都新宿区)が、YKK AP(東京都千代田区)およびその商材を扱う一部事業者へのサービス提供を試験的に開始した。2021年度の本格導入を目指す。 クラフトバンク...
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《データで考える「職人不足」》「コロナ後」の工事会社経営、設備工事会社の確保が決め手
1433号(2020/11/16発行)15面データで考える「職人不足」vol.8「コロナ後」の工事会社経営 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 「電気は忙しい」「塗装は厳し...
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大建工業、抗ウイルス建材で付加価値を
1433号(2020/11/16発行)15面独自技術「ビオタスク」を付与 大建工業(大阪府大阪市)は、同社独自の抗ウイルス機能「ビオタスク」を付与したドアハンドルや手摺、カウンターなどを展開している。コロナ禍で住宅メーカーからの採用も増えている...
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物件王×LIFE QUALTET、地場工務店の成功事例を大公開オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とLIFE QUALTET(三重県津市)は、「地場工務店の成功事例を大公開」オンラインセミナーを開催する。 新型コロナウイルスの感染拡大や働き方改革などの大きな変化で、全国の地場工務店でも集客減や売上減の問題が発生...
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SUMUS、【工務店限定】紹介で受注を伸ばすためのオンラインセミナーを開催
WEB限定記事SUMUS(東京都港区)は、コロナ第1波の中でも、紹介によって安定した受注がある工務店の紹介集客と営業手法が学べるセミナーをオンラインで開催する。 自社のロイヤルオーナーをサポーターとして囲い込み、紹介獲得に成功している企業の成功事例と、...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】紹介を増やす仕組み
1433号(2020/11/16発行)4面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...
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SAKAI、無人店舗を初出店
1434号(2020/11/23発行)10面相談はオンライン通話 大分県を地盤に住宅事業を手掛けるSAKAI(大分市)は10月、初となる無人店舗「まずココ!暮らしの想像市場」をゆめタウン別府店内にオープンした。 無人店舗「まずココ!暮らしの想...
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ダイキン工業、換気ができるエアコン
1436号(2020/12/14発行)19面エアコン 「うるさらX(エックス)」 運転しながら換気できる同社の独自機能を装備したエアコン。コロナ禍による空気質への意識の高まりが背景にある。夏は除湿・冷房した外気を、冬は加湿・暖房した外気を...
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YKK AP、音声で戸締まりを確認可能
WEB限定記事戸締り安心システム「ミモット」、スマートスピーカー連携開始 窓、ドアの施錠状況をスマートフォンに知らせるシステム「ミモット」が、スマートスピーカー(Amazon Alexa搭載端末)との連携を開始した...
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プチリフォームコンテスト、遊び心プラスで顧客満足度アップ
1433号(2020/11/16発行)18~20面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「スペース発見編」と「ちょっ...