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「利益」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
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安江工務店、MIMAをM&A
1429号(2020/10/19発行)1面グループ拡大、今年3件目 リフォーム事業を手掛ける安江工務店(愛知県名古屋市)は大阪のリフォーム会社MIMA(八尾市)を買収した。株式取得日は10月14日を予定。 安江工務店の主なM&A MIMAの2...
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大建建設、社内で「ブランドブック」を使った価値観の共有
1428号(2020/10/12)3面強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...
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フィリックス、月額制の新サービス開始
1427号(2020/10/05発行)4面仕入れと業者を見直し利益UP 不動産事業を中心に事業を手掛けるフィリックス(愛知県名古屋市)が昨年から提供する定額制のプラットフォーム「SHAKE」が好調だ。 これは業者開拓のサービスと、建材や住宅設...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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タカショー社長インタビュー、ハイブリッド型展示会を開催
1427号(2020/10/05発行)15面タカショー 高岡伸夫 社長 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)が、コロナの影響が続く8月の発表で、第2四半期連結業績予想と通期連結業績予想を上方修正した。勢いにのり、10月に...
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外装マッチングサイト、戦国時代に
1427号(2020/10/05発行)1面外装リフォームをしたい人と業者を仲介するマッチングサイトが急増している。IT企業ではないリフォーム会社や建材商社が立ち上げるケースも増え、各サイトはしのぎを削る。コロナの影響で集客数が落ち込んだ事業者...
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【景況感調査2020年8月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt増加
1426号(2020/09/28発行)53面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べ大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が43%で、...
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《コロナをどう乗り切る?》フレッシュハウス、ZoomやLINE・IT最大限活用
1426号(2020/09/28発行)56面2020年ももう残り3カ月。今年はコロナショックもあり思うような営業活動ができていない事業者も多い。落ち込んだ受注を取り戻せるのか。有力リフォーム事業者に次の一手を聞いた。 【リポート/編集長金子裕介...
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LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...