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「消費」を含む記事の検索結果:
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三協立山2020年5月期第2四半期累計決算、大幅増益を達成
1394号 (2020/01/27発行) 4面純利益、5倍に 三協立山(富山県高岡市)は1月、2020年5月期第2四半期累計(6~11月)の決算を発表した。連結売上高が前年同期比4.7%減の1619億円だった一方、経常利益が同2倍の29億円、純...
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東急リバブル、外壁クラックの広さをAIで診断
1393号 (2020/01/20発行) 1面建物調査のデジタル化進む テクノロジーを使って建物調査の精度や効率を上げる取り組みが進んでいる。東急リバブル(東京都渋谷区)は不動産の売買仲介に伴うインスペクションで外壁のクラック幅をAIで判定する...
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BXゆとりフォーム、人が育てばどんな不況にも勝てる
1393号 (2020/01/20発行) 5面消費増税の影響で受注が減少した企業も少なくない。大手リフォーム会社のBXゆとりフォーム(東京都豊島区)の武藤由美夫社長は「人が育てばどんな不況にも勝てる」が持論だ。同社には社員約250人、営業マンだ...
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アキレス、断熱+PBの複合パネル発売
1393号 (2020/01/20発行) 3面居住スペースに有利 アキレス(東京都新宿区)は昨年12月、断熱複合パネル「アキレスJDパネル」の販売を開始した。リフォーム、新築で使用することができる。熱伝導率は0.018[W/(m・K)](断熱材...
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【TOTO社長インタビュー】経営者にとって一番必要なのは「誠実さ」
1393号 (2020/01/20発行) 7面TOTO 喜多村 円 社長 《プロフィール ◉ きたむら まどか》1957年生まれ、福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒業後、同社に入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】市場が落ち込む今すべきこと
1392号 (2019/01/13発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 31 景気の循環 新年あけましておめでとうございます。本年も住宅業界の皆様にヒントをとなるような連載を...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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アスカルデザインプロダクツ、建材×アートのジョイント展開催
1392号 (2019/01/13発行) 14面DHCとのコラボ商品も発表 アスカルデザインプロダクツ(東京都中央区)は、昨年オープンした千葉県流山のスターツおおたかの森ホールにて「第2回ベル アート・デコ展」を開催した。 アート建材「ベル アー...
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【クローズアップ建材・給湯器トレンド】安心、安全機能で入浴をサポート
1392号 (2019/01/13発行) 14面~クローズアップ建材・給湯器トレンド~ 近年のガス機器は、給湯機能そのものの効率が向上しているだけではなく、入浴事故を防ぐ安全機能が充実。住宅の外観にマッチするようにデザイン性も高まっている。 風景...
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【朝日ウッドテック社長インタビュー】「圧倒的な木質感のある床材を」
1392号 (2019/01/13発行) 15面朝日ウッドテック 海堀哲也 社長 《プロフィール》昭和35年11月、大阪府豊中市生まれ。昭和58年3月、神戸大学経済学部卒業。平成7年4月、朝日ウッドテック入社。平成15年6月、代表取締役専務生産本部...