- トップ
- > 「CM」を含む記事
「CM」を含む記事の検索結果:
-
キャンペーンページを削除してはダメ 《成功するWEBサイトとは》
1106号 (2014/01/28発行) 14面第24回 ~ キャンペーンや祭事ページを削除してはダメ ~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データ...
-
詳しい情報の提供で成功するHPに! 《成功するWEBサイトとは》
1102号 (2013/12/24発行) 8面第23回 ~詳しい情報を伏せて待つのはだめ!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携...
-
自社と業者で役割分担 月1回のPDCAが必須 《成功するWEBサイトとは》
1098号 (2013/11/26発行) 14面第22回 ~自社と業者で役割分担~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携。日本全国...
-
カチタス、戸建て再販3000棟
1096号 (2013/11/12発行) 1面中古戸建ての再販事業を行うカチタス(群馬県桐生市)は、今期の年商を前年度比35%増の380億円に向け、販売を強化している。 販売戸数計画は3,000棟で、前年よりも600棟増やす。9月には月間30...
-
トップページでユーザーの興味を分析
1094号 (2013/10/29発行) 14面第21回 ~トップページの項目を入れ替えてユーザーの興味を分析~ どんなに見せたいページがあってもそれが必ずしもユーザーの見たいページとは限りません。今回紹介するのは、顧客の興味を知るためのテクニ...
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
三菱電機 スマートハウス事業に本格参入
1089号 (2013/09/17発行) 1面総合電機大手の三菱電機(東京都千代田区)がスマートハウス関連事業に本格的に参入する。2015年度に「三菱HEMS」および関連機器の売上300億円を目指す。 12月に発売する「三菱HEMS」とこれに...
-
オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
-
福島県「ふくしま復興住宅フェア」を開催
1087号 (2013/09/03発行) 6面福島県では、建築関係団体と連携し、「ふくしま復興住宅フェア」を開催する。開催日時は、福島会場:平成25年11月23~24日、いわき会場:平成25年12月7~8日、郡山会場:平成26年3月15~16日...