- トップ
- > 「配置」を含む記事
「配置」を含む記事の検索結果:
-
土屋ホームトピア 東北・首都圏エリア強化
1072号 (2013/05/14発行) 1面土屋ホームトピア(北海道札幌市)は東北と首都圏エリアを強化する。現在、本社のある北海道地区での売り上げが全体の65%と突出しているが、今後5年で、北海道と東北各40%、首都圏20%の売り上げバランスに...
-
リスティング広告→最適なランディングページを
1071号 (2013/05/07発行) 14面第9回 ~リスティング広告から流入したユーザーに最適なランディングページをつくる~ みなさんこんにちは。 前回まではリスティング広告の「広告文」について説明をしてきました。これで、第3回でお話しした...
-
カスケホーム「住まいの相談館」OPEN
1070号 (2013/04/23発行) 1面岡山地盤のリフォーム有力店、安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は4月13日、岡山県笠岡市内に新ショールーム「住まいの総合相談館・カスケホーム笠岡店」をオープンした。 ワンストップショップ「住まいの相談館...
-
静岡ガス 3Dシアターのショールーム
1070号 (2013/04/23発行) 4面静岡ガス(静岡県静岡市)はリフォーム提案を強化するため、日本初の3Dシアターを導入したショールームを4月13日にリニューアルオープンした。 新ショールームの外観 ショールーム名は「エネリアショー...
-
施主から喜ばれたキッチン商材座談会―OKUTA×水と木工房×ホームテック―
リフォームセールスマガジン (2013年5月号) 18P -
「施工管理会議」で粗利3割確保へ ユウワ
1068号 (2013/04/09発行) 20面ユウワ 今井直人社長 本社 * 新潟県新潟市 / 設立 * 平成13年5月 / 資本金 * 1000万円年 商 * 約7億円 / 店舗数 * 2店舗 / 社員数 * 25名 毎週2時間、すべ...
-
窓があると、生産性・効率性がUPする
1066号 (2013/03/26発行) 14面第8回 ~窓があると、生産性・効率性がUPする~ "窓の重心"を理解することでより快適な空間づくりが可能 今回は住まい空間の中での「窓の意味」がテーマ。そこに住む人に合わせた窓の設置の仕方で快適性...
-
加盟1年目で「顧客満足度優良店」に
1066号 (2013/03/26発行) 16面第3回 ~営業社員、下請け職人へのマナー教育術~ ホームプロ活用の成功事例を紹介する連載企画の第3弾。今回は、ホームプロ活用の1年目でユーザーアンケートの結果「顧客満足度優良店」に輝いた、千葉県千葉...
-
後回しにさせず、今すぐ行動させる
1065号 (2013/03/19発行) 17面第6回 チラシ作成の基本原則③ 行動させるのポイント キーワードは「後回しにさせず、今すぐ行動させる」。人は迷うと行動を後回しにします。そうなると最終的に、動かなくなる確率が高まるのです。 そうさ...
-
リノベオープンハウス公開 イノブン
1065号 (2013/03/19発行) 5面1カ月で15組が来場 イノブン(京都府京都市)は、築40年の中古物件をリノベーションし、オープンハウスとして公開した。生活雑貨店である同社は2008年から住宅改修も手掛けており、同物件では2月初旬の...