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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 2~】マツミ、営業8人で8.5億円
1346号 (2019/01/28発行) 7面・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...
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関川畳商店、ショールーム活用でリフォーム売り上げ172%増
1345号 (2019/01/21発行) 14面ショールームを30坪増 茨城県で畳や水まわりリフォームで5億円を売り上げる関川畳商店(茨城県小美玉市)は、リフォームショールームを改装して大幅に集客数を増やしている。昨年6月、石岡市にあるリフォーム...
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SHUKEN Re、マンションリフォーム10億円突破
1345号 (2019/01/21発行) 24面・SHUKEN Reの高級マンションリフォームブランド「GRANT」が好調だ・ショールームには1年で450組来場し、3000万円超えの受注も数件入った・来期はSHUKEN Reとして15億円、GRA...
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i creation、オーテックの業務管理システム導入・契約率94%に
1344号 (2019/01/14発行) 21面・イマガワリフォームを運営するi creationは超効率化営業を行なっている・昨年に業務管理システム「オーテック」を導入し効率化、社員全員が使えるシステム・今後は営業ノウハウとオーテックのシステム...
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マキノ、オリジナル販促支援ツール「工事幕」が人気
1344号 (2019/01/14発行) 15面マキノ(長野県上田市)の販促支援ツールを提供する「リフォーム応援団」ブランドでは、昨年取り扱いを開始した工事幕が好評だ。 3パターンを提案。この実例ではC案をベースに実物が作られた 同社の工事幕の...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【暮らしを設計する】スマイリズム.、設計力で付加価値をアップ
1343号 (2019/01/07発行) 17面 -
【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018】愛知のニッカホーム、305億円で1位
1342号 (2018/12/24発行) 1面100億円超えは3社 地域店でトップに輝いたのは305億円を売り上げた総合リフォーム店、ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。価格競争力を武器に、高いチラシ反響率を維持し続けている。また、分社に...