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「知識」を含む記事の検索結果:
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く 】大京リフォーム・デザイン、管理物件42万件から受注
1334号 (2018/10/22発行) 2面・マンションリフォーム売上ランキング4位の大京リフォーム・デザイン新社長に話を聞いた・大京アステージと大京穴吹不動産との連携が強み・人材育成にも力を入れていて、社長が社員一人一人と面談を行った ...
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紅中、建材流通が多能工育成の学校を運営・業界全体を支援
1333号 (2018/10/15発行) 11面・紅中は、多能工を育てる「ハウスリフォーマー育成学院 大阪校」を運営している・施工技能だけでなく、マナーの習得もできる・多能工育成を支援することで、業界全体を盛り上げていく 年間100人の輩出を...
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メディカル・デザイン、医療現場が求めるリノベのツボ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1333号 (2018/10/15発行) 17面・医療現場が求めるリノベについて、メディカル・デザインの水口真理子社長が語った・病院空間に、自然を感じられる「バイオフィリックデザイン」を取り入れている・工事前に病院関係者全員から話を聞き、本当に必要なリノベを行う 問題点の特定で集患...
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HandiHouse project、100坪倉庫に「作りたい」を刺激するラボ開設
1332号 (2018/10/08発行) 3面施主主体の家づくりを文化に 施主による塗装やフローリング貼りのDIYをサポートしながら家を完成させるプロジェクト「HandiHouse project(ハンディハウスプロジェクト)」は、10月に「ハ...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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【建材トレンド・IoT× 防犯】住宅・ホテル・工事現場まで
1331号 (2018/10/01発行) 14面~建材トレンド・IoT× 防犯~ インターネットを活用したIoT技術は、防犯・セキュリティでも使われ始めている。住宅、オフィス以外にも民泊施設やシェアオフィスなどでも活用が期待される。 日本ロックサ...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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スクールバス空間設計、カフェとインスタで集客 1年目でリノベ3億円超
1331号 (2018/10/01発行) 24面・リノベ会社のスクールバス空間設計は、1年目で3億超の売上を達成・事務所の1Fには直営のカフェをオープン、毎月100万を売り上げる・リフォームの偵察として訪れる人もおり、そのまま受注につながることも...