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「ウェブ 広告」を含む記事の検索結果:
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
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杉本工務店、ショールーム開設1年でリノベ1億円受注 中古マンション改修を強化
1554号(2023/05/29発行)20面下請けを中心に住宅、非住宅の改装を手がけ、売上高約5億円の杉本工務店(京都府京都市)。現在、中古マンション仲介とリノベーションを強化している。昨年、リノベる(東京都港区)とフランチャイズ契約を締結し、...
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BETSUDAI Inc. TOKYO、アーティストと家具製作 「フーズプロップス」始動
1549号(2023/04/17発行)5面住サービスを提案・発信する住宅ブランド「LIFE LABEL」と「Dolive」を運営するBETSUDAIInc.TOKYO(東京都港区)は3月24日、アーティストとコラボして家具を作るプロジェクト「...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】自然検索から問い合わせ5000件 ウェブ集客の秘訣とは?
1544号(2023/03/13発行)5面リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーンを展開する株式会社JACOF。ウェブ集客に課題を感じる経営者が多いリフォーム業界で、今後どのような戦略を展開すべきかを同社代表の大久保誠二氏に伺いました...
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優良ストック住宅推進協議会、昨年6月~今年1月のスムストック販売数2%増
1542号(2023/02/27発行)3面優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、中古住宅「スムストック」の販売数の増加を見込んでいる。 昨年は前年比3.3%減で、1858棟という販売実績だった。しかし、昨年の6月末決算から今年1月時...
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前期売上11億円超、ウェブ集客で 平松建工
1540号(2023/02/13発行)13面前期11億3000万円を売り上げた平松建工ウインググループ(愛知県東海市)。知多半島をベースとして、新築、リフォーム、塗装、不動産、グループホームの5事業を展開。今年は1月から本格始動した2つの新事業...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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坂本工務店、リブランディングで技術力アピール
1538号(2023/01/30発行)20面新築・リフォーム・伝統建築などを手がける坂本工務店(広島県福山市)は、今年1月にリブランディングを行った。目的は、伝統建築にも強い技術力のアピールと、パッシブ設計など新しい住宅へのイメージの拡大。ブラ...
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テオリアハウスクリニック、断熱工事受注件数2年で2倍以上に ウェブ集客強化で月3万ユーザー流入
1536号(2023/01/16発行)15面テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)の断熱事業が好調だ。2020年度は約60件だった断熱工事は、2021年度は約90件、2022年度には12月時点で130件を超えた。案件数増加の背景には、ウェブ集...
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空き家を100円or100万円で販売、空き家ゲートウェイが手掛ける新たな空き家流通
1535号(2023/01/02発行)13面空き家問題2023 【空き家問題2023】長期放置の空き家は全国349万戸、日本の中古流通市場の今、活用術とは 300件超の空き家を管理、抑制のカギは家族の話し合い ジェクトワンに年1000件の...