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「意識」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~大阪府】コーナン商事、ホームセンター内でLDK提案
1390号 (2019/12/23発行) 7面受注単価向上狙う 前期96億8000万円を売り上げ、大阪府で2位を獲得したのがコーナン商事(大阪府堺市)だ。同社は、2025年度にリフォーム売り上げ250億円を目標に掲げ、事業拡大を推進している。来...
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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《断熱最前線 第7回》テオリアハウスクリニック、床下の全面断熱改修を推進
1390号 (2019/12/23発行) 17面ウェブ集客に注力 シロアリ防除事業を中心とし、個人・法人向けに断熱事業を行っているのがテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)だ。シロアリ防除工事で培った床下工事のノウハウを生かし、4年前から断熱改...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「コラボ」
1389号 (2019/12/16発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 30 戦わないマーケット さまざまなマーケットがシュリンク(=縮小)する中、血みどろになるのを覚悟して...
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【角栄ホームズインタビュー】リフォーム売上10億円超、ガス顧客軸に年6000件の受注
1389号 (2019/12/16発行) 17面角栄ホームズ 古谷野篤 社長 「耐震改修」提案を強化 埼玉県や千葉県でリフォーム事業を手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)。同社はグループの角栄ガスの約2万世帯の顧客に対してリフォーム提案を行うこと...
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蓮月、築86年古民家に年間5万人 文化と文明を感じるカフェへ再生
1388号 (2019/12/09発行) 19面築86年の古民家を改装したカフェに年間5万人が訪れる。カフェの名前は「蓮月」。長らく地域住民に愛された建物が生まれ変わり、新たなファンを生み出し続ける町のランドマークとなっている。 築86年、風格あ...
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《よみがえる古民家》長屋を風情生かした民泊施設に、「外国人から見た日本」を意識
1388号 (2019/12/09発行) 12面魚 彦 林泰介建築研究所(大阪府大阪市)は、築70年以上の長屋を民泊施設「魚彦」にリノベーションした。この長屋は林泰介氏の父親が所有していたが、長らく空き家になっていた。 築70年以上の長屋を民泊施...
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NEO、営業マンの行動を数字で管理《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1388号 (2019/12/09発行) 16面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。鹿児島県を中心に、住宅設備の販売やメンテナンス事業を行い、県内でトップレ...
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リスタイル、マンション改修の「下請け」で急成長
1388号 (2019/12/09発行) 11面買取再販業者の「協力会社」で稼ぐ リフォーム済みマンションの販売事業である「買取再販」ビジネスが活況を呈す中、各社の工事を一手に引き受けることで売り上げを伸ばしている会社がある。リスタイル(埼玉県越...
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リズム、工場っぽさとポップさを融合 リノベシリーズ「Depot」
1388号 (2019/12/09発行) 2面投資家向けに賃貸物件のリノベーションを手掛けるリズム(東京都渋谷区)は、33弾目となるリノベーションシリーズ「Depot(デポ)」を発表した。 インダストリアルでポップな印象の第一弾物件の内装 シ...